2年ほど前の話です。パンストフェチの私は友人の結婚式に招待されました。
パーティドレスにパンストを履くため、結婚式は毎回楽しみにしながら参加しています。
そのときは新婦側の友人の余興で5人でダンスを踊っていました。
女性のダンスに会場は盛り上がっていましたが、パンストフェチの私はあることに気づきました。
それは余興の5人はベージュのストッキングで披露宴に参加してたにもかかわらず、
余興のときは黒タイツに履き替えていたのです。
控え室に入れればなぁ・・・と妄想しながらもそんなことできることもなく、披露宴は終わりました。
その後場所を移しての二次会となりました。
会場は非常に広く、人数も多かったため、荷物置き場が用意されていました。
そこに荷物を置き始まりまで待っていると、余興をした5人も二次会会場に来ました。
脚を見るとタイツのまま。。。
ということは荷物の中にストッキングが入っていると確信しました。
二次会は始まりましたが、荷物置き場にあるであろうストッキングのことで頭がいっぱいで、
まったく集中できませんでした。1時間くらい経過したころ、意を決して荷物置き場へ。
余興した子の荷物を探すと頭に被り物をしたアフロのカツラの入った入れ物を発見。
中を物色するとありました!パンスト!
あわてて自分の荷物にしまいこみ、任務完了。
その手荷物は5人のどの子のものなのか確認しないといけなかったのですが、
帰りに確認できず。。。
しかしながら5人全員レベルの高い女の子のため、はずれなし!
その日は友人と相部屋のホテルを取っていたため、友人が風呂に入っている間に、
ゲットしたパンストを確認しにおいをかぐと香水のいい香りが。自分はキツイにおいは好きではないため、よかったです!
ただその場で発射は我慢し翌日、自宅に帰り、余興の際に撮影した5人のダンスを見ながら
ストッキングを堪能し、発射いたしました。
ストッキングのゲットは何度かありますが、この体験は非常に思い出に残るもののひとつです。