ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:英会話受付
投稿者: たかし ◆kq53vXXnbU
長い文章でスイマセン。
僕は31歳の会社員。
昨夜会社のビルの女子トイレで遂にかわいい女のオリシーゲット!このビルは各階にトイレがあるけど、僕の会社のある4階のトイレは小便の時しか利用せず、大便やメールを打ちに5階トイレによく長居する。
ちょっと古いビルで廊下は静かなので男子トイレから女子トイレの物音がよく聞こえる。
昨日5階トイレでメールしてたらコツコツとヒールの音がして、割と乱暴にドアを開けて女子トイレに入った。
歩き方と音から、元気な若い女の予想。
女はすぐ個室に入った。
聞き耳たてるとすぐ、ベリっ!とハッキリ音がした。
多分キレイ系の女がナプかオリシーを剥がした!と期待し、ゲットできると思うとドキドキ。
それにしても勢いよく剥がす行為が意外でちょっと驚いた。
トイレの音を気にしないサバサバした性格なのかとか勝手な妄想をした。
女の容姿を確認すべく男子トイレのドアを微妙に開けて、中央の曇りガラスに人影が映らないようしゃがんで待つと、女が女子トイレを出ていく時に後ろ姿は見えるも横顔は一瞬で判らない。
でもかなりの美人ぽい!興奮がまた高まる。
体型髪型ヒールを覚えた。
足音が5階の英会話教室に入った模様。
意を決して男子トイレを飛び出し女子トイレのドアを開け、静かにドアを閉め、二つある個室の汚物入れを開けると、白くくすんだビニールカバーの下にペーパーに包まれたオリシーらしい細いのを発見!汚物入れにはそれ以外なく、あのキレイな女の物だと確信し急ぎ男子トイレの個室に入る。
丸まったオリシーを音がしないようゆっくり。
薄黄緑のオリシーでオリシー自体のいい香りがする。
一枚に開くと真ん中にかなり白いオリモノがべったり!糊を塗った様に付着している!糊はかすかに薄黄色い。
まず匂うと、臭さや腋臭のない大人のメス臭ど真ん中の匂い。
かなり興奮してまじまじ見た後、女がオリシーを剥がす体勢を想像しながら鼻にこすりつけた。
もうビンビン。
指でこねると更に濃い匂いでカスになりパラパラ落ちる。
今すぐしこりたくなる。
女の顔を確認したいが英会話教室に用はない…少し考えて、パンフレットをもらい費用だけざっくり聞きに行ってみる事にした。
オリシーをスーツの内ポケットに入れトイレを出て英会話教室に。
あの女が出てきてくれるかと不安だったがその女は受付にいてすぐ見つかった。
キレイだった!矢田亜希○がもう少し背が伸びた感じ。
こんないい女がこのビルにいたのも知らなかった!ちょっと幸せな気分で前が膨らみそうなのを気にしながらカウンター越しに話しかけた。
さっきトイレのドアを乱暴気味に入り勢いよくシートを剥がした女の印象と違う丁寧な対応で、ギャップを感じた。
人がいない所では雑な女なのかも。
パンフが欲しいと言うと、そのまま隣の小さいブースに案内され、矢田亜希○が資料を用意するため視界から消えた。
その瞬間にオリシーの包みを速攻で取り出し、テーブルの下で拡げて汚れた糊状の部分を触った。
メス臭を思い出しながら触っていた。
矢田亜希○が戻ってきて受付を空けたままパンフで講座の説明が始まった。
シート自体のあの独特の生理用品の香りや指に付いたマン汁糊がブースに充満すると怪しいと思い、テーブルの下からごそごそとズボンにしまって指もシャツで拭いた。
受付が講座紹介もするのかと思いながら、間近で顔を合わせ、マジマジと見つめてしまう。
かなり興奮!でも話が長くなりそうだったので、矢田亜希○の話を割って費用だけ聞いて、ちょっと検討すると言って出てきた。
矢田亜希○は外したてのオリシーを拾われ匂われてるとも知らず、出口で丁寧に見送ってくれたので、申し訳なく思った。
一度1階に降りてからまた5階に戻り、個室トイレに入り、また匂って、指でこねて、シートを鼻に密着させて抜いた…夜は寮に帰りシートを鼻につけながらパンフを見てまた抜いた。
今日以降また5階トイレにいる時に矢田亜希○をゲットしたい。
今度はマン○の形が判る位の小さなシミがいい!と勝手に期待してしまう。

 
レスを見る(1)
2009/06/23 07:53:59(7Pzx2bOS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.