ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:有名美人ピアニスト
投稿者: 1966 ◆XDp0thhXVI
近所に音大生や音楽家がたくさん住んでいる防音マンションがある。
オートロックだけに女子も多い。

半月ほど観察を続け、ひとりの女性にターゲットを絞った。

僕は、顔も知らない人のゴミに全く興味がわかないので、いつもこうやってターゲットを絞る。

ゴミからわかったターゲットの名前をPCで検索すると、どうやら最近売れはじめたピアニスト(28才)。
めっちゃカワイイ。

アーティストである彼女は、所属するグループのブログはじめ、個人のブログ、ツイッター、Facebookなどをやってて、毎日の行動や写真などがたくさんあり、身近に感じる。

とにかく彼女の出すゴミを毎日狙いつづけ、B、P、シミ付きパンティライナーはじめ、Tシャツ、ワンピ、キャミ、タオルやボディブラシ、歯ブラシなどをゲットした。

ライナーに張り付いた陰毛もゲット。

ネットから集めた画像を見ながら、
この子の下着はこんなのか、とかキレイな顔なのにライナーにはこんな汚いシミつけて、とか考えたらメチャクチャ興奮した。

幸せな日々だったが、先日彼女は引っ越してしまった。
数日前から引っ越しにともなう大きめのゴミが出始めたので、彼女が引っ越してしまうと気づき、僕はある行動に出る。

オートロックのマンションは、ある四桁の暗証番号を入れると、鍵がなくても入れる。
その番号はマンションごとに異なるのだが、清掃のおばちゃんなどが、その番号を使って入ることはよくあるので、しばらく観察を続けて、その番号を盗みみた。

そして彼女の外出を確認し侵入。
ドアのスコープを外す。

完全に外してしまわずに一度外に出て帰宅を待つ。

彼女の帰宅は深夜だった。ブログを見ていたら、今はレコーディングらしく毎日深夜までかかっているようだ。

ドキドキしながら待っていたが、疲れたのか彼女はそのまま寝てしまった。

諦めず、翌朝もう一度侵入し、部屋の近くで待っていると、給湯器が動きはじめる!
急いでドアに耳をつけ、中の音を確認すると、シャワーを浴びている音がする。

昨日あらかじめ緩めておいたドアスコープを外して、彼女がシャワーを終えるのを待つ。

待つこと数分。
なにも身に付けていない彼女が出てきた。
カメラを持つ手が震える。

華奢な身体で胸は小さめだが、本当に美しい。
湯上がりの顔も、とてもキレイだった。

彼女はしばらく全裸で、化粧水を塗ったり髪を乾かしたりした。
その間約10分。
彼女の裸を堪能した僕はカメラの録画を停止し、ドアスコープを元に戻して彼女のマンションを後にした。

お宝映像と、お宝ゴミ、ネット上にはたくさんの写真。
興奮度はマックスだった。
何度も何度も狂い抜きした(笑)

しばらくして、やはり彼女は引っ越してしまった。
かなり寂しいが、無防備に色々なお宝をくれた彼女に感謝。

活躍を陰ながら応援しています(笑)

あ、そうそう、
ゴミの中に壊れて捨てたであろうデジカメがあって、メモリーカードはなかったけど、本体のメモリーには、友達と撮った写真が残ってたよ。
パンチラもあった(笑)

東京で暮らすならもうちょっと警戒した方がいいと思います。


僕の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
お宝一式は希望者がいればお譲りします。
 
レスを見る(12)
2011/08/02 16:08:24(7.NB2aRu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    学校のきょうしつと廊下でオナニーしちゃっ... 05:15
    伊豆の某混浴温泉にて-東海/生見せカップル 04:45
    公園で【しょう姫】-「生見せ女」結果報告... 04:27
    5:00まで応募受付 私が地方出張がある... 04:24
    寂しくなってきちゃったな-露出画像掲示板... 04:24
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 04:18
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:10
    6日祭粕壁30代ぽっちゃり人妻服吸う14... 04:08
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集③-寝... 03:52
    山武市 落合勝 45才-露出実行報告 03:41
    明日10/3-関東/生見せカップル 03:31
    ↓下の彼氏系募集続き-寝取られ掲示板/北海道 03:30
    名護や寝取り-寝取られ掲示板/東海 03:25
    評価お願いします。-露出画像掲示板 - ... 03:19
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    【プロフ動画】#手コキ ID:wmdaju
    【タイムライン】温泉宿でコス撮影…( ゜д゜)ポカーン#先日の出来事 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.