匂いフェチの皆さんは足の匂いが良いとおっしゃいますが、私には全然理解できませんでした。
汗をかいた腋の匂いや適度な体臭は好きですが、女性の足の匂いには全く興味が無かったし、そんな足の臭い女性に会う事もありませんでした。
先週末、取引先の営業担当が変わったので引継ぎを兼ねた飲み会がありました。
数軒ハシゴした後、今までの担当の方は翌日朝が早いという事でホテルに帰られ、新しい担当の女性と二人きりになったので「小腹も空いたし、もう一軒寄って帰りますか」とチェーン店の居酒屋に入りました。
靴を脱ぐタイプの居酒屋。
個室に通されメニューを見ていると何だか臭い匂いが漂ってきました。
「あれ?俺?」と思い靴下に指を擦り付け、そっと鼻に近づけるも柔軟剤の匂いだけ。
少し口数が減り何か落ち着かない様子の女性を見て「あぁ、この人の足の匂いだ…」と確信しました。
30代前半のスタイルも良く清楚で綺麗な顔立ちの女性の匂いとは思えないほどの匂いでしたが「この人の匂いならありだな…」と感じました。
綺麗な顔を眺めながら漂う匂いを嗅いで色んな妄想をしていると、次々と運ばれてくるニンニクやキムチ系の匂いのキツイ料理。
料理の匂いで足の匂いを誤魔化そうとしたのかな?と思うと可愛く思えます。
あの女性の足の匂いなら直接嗅いでもいいな…と初めて思いました。