きっかけは、最初に付き合った彼女でした。
彼女に内緒で、こっそりとパンツの匂いを嗅いだ時、何なんだこの一瞬で男を興奮させる匂いはと。
そこからチャンスは少なくその彼女のクロッチ臭を楽しむ事は数えれるぐらいでした。
当時はテレクラ全盛期。彼女と別れた後にテレクラに通い、何枚ものパンツをゲットしました。
次はネットの時代。出会い系サイトで何枚ものパンツをゲットしクロッチ臭を楽しみました。
その次は出会いカフェ。ここでも多くの下着を生脱ぎでゲットできました。
この10年間で300枚程のパンツと300通りのクロッチ臭との出会いと別れがありました。
年間で1000回は超えるほどのオナニーをこのクロッチ臭達と楽しみました。
数年前に結婚を機に、この様な事は出来なくなり、妻ともレス状態が数年。
ここ最近は、妻のオリシーで匂いフェチの欲求を満たしています。
ある意味毎日放たれる匂いは似た様な匂いにはなりますが、日々新鮮なクロッチ臭を楽しめる環境も悪くないかと。
剝がしたてのオリシーは湿っているので嗅ぐも吸うも舐めるも出来ます。
この先はどの様なクロッチ臭生活が楽しめるか未知ですが、同じような方がいれば色々とアドバイス含めて聞きたいです。