出張前に手に入れるモノ。
それは、銀座あたりの美形・美脚のクラブ嬢の使用済み下着。若い割り切った子なら、5000~10000円も出せば履いているパンティやストッキングをトイレで脱いで売ってくれます。
中には、ストッキングならタダでくれる子も。
これだけでは足りませんので、聖水を、そっちのサイトで探して購入するのですが、平気でお茶薄めて売りつけるのがいたりしますので、持参の容器に(駅構内とかの出入口が見える)トイレで出してきてもらい、匂いチェックした上で購入します。
それらを出張に持参し、全部使い切ります。
ホテルの部屋に着くと早速、道具をカバンから取り出し、裸になって、ベッドの上で、さんざん匂いを楽しみ、アソコの汚れを顔、特に鼻の周りに塗り付け、我慢の限界まで至ったら、汚れの部分が鼻から口に当たるようにパンティを被り、その上からパンストを被り、両脚の酸っぱい臭いの爪先部分を口の中に詰め込みます。
浴室で変態声でクラブの子の名前に様を付けて奴隷になったような気分で既に濡れまくりの勃起マラを弄って、イキそうなタイミングで、頭の上から聖水を浴びるんです。強烈なマン臭に聖水のムンとした臭いが加わり、もう、ご褒美に聖水を浴びせてもらった変態奴隷です。浴槽の
フチに足を上げて、汚いザー汁が自分に飛ぶようにしてフィニッシュです。