ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

においマニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: においマニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:匂いフェチの女子に。
投稿者: (無名)
高校1年の時の話です。同じクラスの女の子で、頭のいい理系の女の子がいました。名前は郁子。可愛いかといえば、そうではないのですが、3学期になった頃に「勉強を教えて」と話かけられたことを機に、仲良く話すようになりました。

私は文系なので国語や地理歴史を、彼女が数学と化学と、お互い得意科目を教えあっていました。その後、彼女の家に行くようになり、彼女の部屋で勉強をするのがお決まりのようになってきました。彼女は父子家庭で一人っ子でした。

女子の部屋、私服の同級生女子は新鮮でしたが、可愛いかといえば、そうでもないので郁子ちゃんを性の対象として見ることはありませんでした。

期末テストが間近に迫り、勉強のやる気を高めるため、お互いが教えあっている科目で、2学期末のテストより点が上がった方が、「何でもいうことを聞く」ということになりました。

結果は僅かですが、彼女の方が勝ったので、彼女の望みを聞くことになりました。すると彼女は「高橋君の匂いをかぎたい」といい、全身の匂いを嗅いできました。

頭のてっぺんから、小鼻、耳、うなじ、口元、首筋と郁子ちゃんは舐めるように匂いをかいできました。

胸、脇に進むと、「直接がいい」と服を脱ぐよう促され、上半身裸になりました。私は恥ずかしさもあり、「汗臭いよね」と言ったら、「そんなことないよ、いい匂い」といい、胸、脇、へそを丹念に嗅いで郁子ちゃんはうっとりする様子でした。

その後また頭からへそにかけてを丹念に嗅ぎ、ひとしきり嗅いだ後、今度は股関に顔をうずめて匂いをかいできました。

可愛いかといえば、そうではないのですが、女の子に股関に顔をうずめられ、チンポの匂いを「スーハー」。チンポで彼女の吐息が感じられらようになると、たまらず勃起してしまいました。

彼女は動じることなく、顔をうずめたはまま、「直接匂いかいでみたい」といって来ましたが、「さすがにそれは…」と躊躇しました。郁子ちゃんをも「そうだよね」と少し残念そうだったので、「下着の上からでなら…」と条件を出すと、郁子ちゃんは凄く喜んだ様子でした。

彼女が私のズボンを下ろすと、あろうことか、トランクスの前の部分から勃起したチンポが突き出ていました。

これなら脱いでも一緒だねと、全裸にさせられました。

私は恥ずかしくて顔が真っ赤ですが、郁子ちゃんはまじまじと勃起したチンポを眺め、「高橋君のはピンク色なんだ、きれい」と、平然とチンポを手に取り、慣れた様子で最後に少し被っていた皮をむき、完全に亀頭を露出させると、亀頭、雁首、棒、袋、付け根までをゆっくり深呼吸するように胸一杯に吸い込み、チンポの匂いを堪能。

「同級生のは初めてだけど、お風呂で毎日お父さんのオチンチン見てるし、たまに洗ってもあげてるから」と衝撃の告白。「さすがに匂いを嗅いだことはないけどね、黒いし」と、頬擦りしながらチンポの匂いをかぎ続けます。

自分以外の刺激を初めて味わう私のチンポはもう暴発寸前。たまらず、「郁子ちゃん、射精しちゃう!」と強引に離れると、その場にうずくまり、グッと快感に耐え、何とか射精は我慢しました。

チンポは膨張し、ピクピクしながら萎んでいきました。郁子ちゃんは楽しそうにその様子を見ていました。

「精液出なかったの?」と聞いてきたので、「我慢した」というと、「精液の匂いも嗅いでみたかったな」と、郁子ちゃんにとってチンポより匂いに興味があるようでした。

私が立ち上がると、小さくなり、まだピクピクしているチンポを手に取り、再び匂いをかぎ始める郁子ちゃん。仁王立ちです。

「フェロモンなのかな、反則だよ、この匂い。すごくエッチだし、落ち着くし、すごく満たされる」というので、「女の子はやっぱりチンポが好きなのかな?」なんて思っていると、再び勃起。

「ちっちゃいのも可愛いのにな」と嗅ぎつつけるうち、「あっ」と郁子ちゃんが声を発しました。

「どうしたの?」と聞くと、「指にカウパー付いちゃった」というので、「ごめん、ティッシュは?」というと、郁子ちゃんはチンポ汁のヌルヌル感と、糸引く様子を楽しんでから、指をしゃぶり、「舐めちゃった。ちょっとしょっぱい」と嬉々として言いました。

その後は袋の付け根部分の匂いを集中的にかぎ、「最後にお尻の匂いかがせて」というので、「お尻?」と聞き返すと、「うん。お尻、肛門。オチンチンの匂いだって良かったんだから、いいでしょ?」

というので、「さすがにお尻は洗わないと無理だよ」と断ると、郁子ちゃんは言葉尻をとらえ、「洗えばいいんだね?シャワー貸すよ」と沐浴を促され、いわれるがままに。
シャワーを浴びて浴室から出ると、郁子ちゃんが私のトランクスを丸めて鼻に押し当て匂いをかいでいました。

この娘、結構ヤバイなと思いつつ、部屋に戻ると、促されるまま、四つん這いとちんぐり返しのパターンで郁子ちゃん肛門を晒し、匂いを嗅がれました。

屈辱的なシチュエーションにもチンポは勃起しっぱなしでしたが、匂いを嗅がれる以上のことはありませんでした。

帰宅後、郁子ちゃんとの行為を思い出しながら、オナニーして果てました。

その後、郁子ちゃんとはオナニーを見せ合うオナ友、舐め合う舐め友になりました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/07 05:22:57(IMz3QJ0r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.