会社の事務員さんのゴミ箱漁りをしている変態社長です。ウチの会社ではコロナでマスクが不足している時より会社にてマスクを取引先より箱買いしています。
その為事務所全員が同じマスクを使用しています。
事務員は二人(小さな運送屋)。二人共私が面接し、私が採用した好みの人妻さんになります。
勿論色んなスキルも考慮して採用しています。
年齢は48歳と50歳の熟女です。
毎日最後まで事務所に残り皆んな退社した後私の唯一楽しみな時間となります。
しっかりと事務所の施錠を行い電気を一部だけ残して下半身剥き出し状態で熟女のデスクにてオナニーをします。勿論オナニーのおかずは事務員のゴミ箱の中のマスク、鼻を噛んだティッシュ、ペットボトルの空容器など。。まずはペットボトルは飲み口をペロペロと舐め回します。ついさっきまで仕事していた人妻の唇が、、その人妻の唇を犯していると妄想するだけで心臓がバクバク、たまりません。もうこの時点で私の息子は破ちぎれんばかりに勃起しています。
ペットボトルの飲み口を堪能した後は事務員が1日付けていたマスク(ファンデーション、薄い口紅付き)
を装着し、熟女人妻のあらゆる匂いを堪能します。
僅かに付着している化粧品や電話対応にて付いたてあろう唾液臭及び口臭。。そのマスクを左手で顔に強く押し当て事務員の体全体を頭に浮かべながら大きく深呼吸を繰り返し舌を出して唾液の付いているであろう部分を舐め回し右手で熱り立った息子を扱いていきます。もはや変態の領域って感じです。
賛否両論はあるかと思いますがこれが私の変態趣味になります。鼻の噛んだティッシュや冷蔵庫の中の飲み物などでの変態話はまた次回に致します。
共感出来る方が変態な方がおられるのであれば是非
体験話など聞きたいですし参考にしていきたいと思います。
長文最後まで読んで頂きありがとうございます。