10年程前、未だ入社間もない頃、女上司と男上司と一緒で2泊3日の遠方出張に行かさられました。
年上好きの俺は、綺麗系のこの女上司とパンスト姿が好きで、いつもオナネタにしてました。
この出張時は、黒パンスト姿でキャリーバックを引く後ろ姿のふくろはぎのやらしい黒いにぶい透け具合をガン見していました。
確か2日目の旅館に帰る道中で、右足横が少し伝線しているのがわかりました。
旅館では、女上司は1人で1部屋、俺と男上司は2人で1部屋で、
最終日朝、感の良い俺は旅館出発時、忘れ物をしたと言い
女上司部屋に戻り「ぼろい旅館なのでオートロックは無し」、ゴミ箱探り。
すると、予感敵中!ゴミ箱のコンビニ袋の中から黒い結ばれたパンストが出てきて、
即、カバンに入れました。
その後、時間が無いので、即戻り。
途中のトイレでにおいを嗅ぎました。
ウエストあたりは、やさしいコロンのような香り。
足の爪先はあの綺麗にしている上司からは想像出来ない、興奮する香ばしい酢っぱい足の匂いがして
我慢出来ず、そのまま匂いを嗅いで抜いてしまいました。
トイレから出て、女上司のパンスト足を見ると、又堪らなくなりました。
匂いは全く無くなりましたが、今でもこのパンストは持っていて、
自分で履いたりして感触や黒い透け具合を見て楽しみ、あの匂いを思い出して、オナっています。