職場の異動があり新しい部署になったら、一人の部下ができました。
その子は50ちかい熟女で年上の部下なんですが、背が小さくお昼休みはたまにランニングしてたりして、私なんかよりよっぽど若々しく見える、愛嬌がある小動物みたいな方です。
その子はお昼休みに走った際、下着を含めて着替えるようで、いつかその下着の匂いを嗅げないかとチャンスを伺っていたら、先日、思いもよらず、その着替えを机に置いて忘れて帰ってしまいました。
事務所には私一人だけで、もうこれはまたとないチャンスと思い、着替えが入った袋を覗いてしまいました。
その袋の中に入っていた下着は、お昼に走っている事もあって、汗で湿っていました。
畳まれた下着をドキドキしながら開いてみると、すみれ色の無地の綿下着でした。
綿下着が好きな私にとっては興奮マックス、すぐにお目当てのクロッチ部分を確認しちゃいました。
昨日の入浴後に替えた下着だったのか汚れはそれほどでもなく、一部に黄色くシミがある程度でした。ただもう、これが頑張っている可愛い部下のクロッチかと思うと、我慢が出来ず、匂いを嗅いでしまいました。
匂いは汗の匂いが強く、それだけでも興奮するのですが、下着の前の方の匂いを思いっきりくんくんすると、少し香ばしいような匂いの奥に、おしっこ臭いような匂いもして、我慢出来ずにその場で擦ったらすぐにイッテしまいました。
こんな偶然はなかなかありませんが、お昼休みにその子が走った日は、夜残るのが楽しみで、また下着をくんくん出来るチャンスが来ないかな、作れないかなと色々考えてしまいます。