私は根っからの女性器の匂いフェチです。恐らく10代後半に女性のあそこの匂いに目覚めてしまった。
スマホも普及していない時代は、ネットで生脱ぎで下着を譲ってくれる女性を探してはいつも貰っていました。
シミの匂いを嗅ぎながら、様々な事を想像しながら一人遊び。過去に何百枚も譲り受けましたが、一人暮らしの際は収集した下着に埋もれていましたが結婚を機に今までの下着とはさよなら。
平凡な生活を送り、自分が匂いフェチである事を忘れかけてた時に自宅のトイレの中で妻のオシリーに出会います。
半信半疑でオリシーの匂いを嗅いだ瞬間、一気に脳を刺激され一瞬で果ててしまいました。
この出会いからは、毎日が幸せ。オリシーは女性にとっては下着を汚したくないので装着していますが、オリシーを付けておけばどんだけ汚れても捨てるだけなのである意味、履いている下着に付いている匂いより、もっとリアルな女性の様々な匂いを感じれるのがまさにオリシーです。
縦に一本の黄色のシミのオリシーもあれば、クロッチの形をダイレクトに表現された細長いダイヤモンド形のシミをしたオリシー、クリの部分とわかるシミのオリシー。オリシー全体がシミになっているおしっこ臭がメインのオリシーと毎回同じものは無く、常に新しい出会いを届けてくれるのがオリシー。
毎月20枚程度はオリシーを収集できるので、ある程度枚数が揃った所で、オナを長時間出来る場所に行き全てのオリシーを眺め、そして全ての匂いを確認して一番良い匂いでオナ開始。相当な幸せを感じます。クロッチにダイレクトにあたっていたオリシーは最高の匂いに包まれています。嗅いでも良し、舐めても良し。その中でもやはり女性器を想像させる一本の縦に入ったシミのオリシーは格別です。
今日もマスクの中にはしっかりとお気に入りのオリシーのシミの一部を切った物をしっかりといれて、常の女性のオリモノ臭とアンモニア臭、常にクロッチ臭と過ごせる事が幸せです。
こんな事をしている人は多くはいないと思いますが皆さんの体験談も聞きたいです。