上司の超美人な娘さんの下着の匂いを嗅がせてもらいました。
娘さんは新木優子似の超美人で、年は26歳と言ってました。
たまたま土曜日に上司の家の庭でBBQをすることになり同僚たちと上司のお宅へお邪魔しました。
すると奥様も綺麗な方で、BBQの準備をしてると娘さんが買い物から帰ってきました。
見た瞬間、同僚もみんな固まるほどの美人で、みんな口を揃えて、モデルか女優さんかと思ったというくらいの超美人でした。
ボクはBBQで飲みすぎてしまい、上司の家に泊めてもらうことになりました。
そして、奇跡が起きました。
昨日、朝、目が覚めると上司が、「やっと起きたか、お前酷い顔してるぞ、朝飯食ったら、シャワーでも浴びてこいと言われ、朝ごはんをいただきシャワーを浴びようとしたとき、奥様が「ごめんなさいね。今、○美がシャワー浴びてるので、ちょっと待ってくださいね」と言われ、娘さんが出てくるのを待ってると奥様がシャワー空きましたので、どうぞ」と言われ、タオルを渡されシャワーを浴びようとしたとき、洗濯機のふたが空いていて中を覗くと、黒のブラジャーが入っているのが見え、その横に黒い丸まったものが見え、まさかパンティーかもと思い、ドキドキしながら取り出してみると、やはり脱ぎたてのパンティーで、クロッチを見ると白くなったシミがついており、たまらなくなり匂いを嗅いで、クロッチも舐めました。
娘さんをクンニしてる想像をさながら。
パンティーはおしっこ臭と蒸れたマンコ臭が混ざり何とも言えない匂いで、かなり興奮しました。
超美人な娘さんもまさか自分のパンティーの匂いを知らない男に嗅がれてるとは思ってもみないでしょう。
思わずシャワーを浴びながらヌイてしまいました。