既婚で子供も2人いて、妻とは全くのレス状態。もう5年以上してません。
もともと匂いは好きで、付き合っていた時は脇の匂いを嗅いだりパンツの匂いを嗅ぎながら
エッチするのも大好きでした。
結婚し、レスになってからはその欲望もなくなり・・・。ふと洗濯機の中に妻のパンツを発見。興味本位で匂いを
嗅いでみるも、洗剤の匂いしかなく特に興奮する事もなく。
トイレに入った時に、小さなごみ箱を発見。発見といっても結婚して以来常に置いて
あったがなぜか中を除きたくなり中をみると、オリモノシートが入っていました。恐る恐る開けてオリシーみると一本の黄色いスジが。匂いを嗅いでみるとおしっことオリモノが
混ざって何ともいえない最高の香り。この時初めてです。息子を触っていないのに少し発射。その後数回匂いを嗅いで息子を触ると数秒で全て発射。
この感覚はなんなんだろう。こんな事をしている自分への罪悪感と父親としての罪悪感。すぐにゴミ箱へオリシーを戻しました。
ただ1週間後、再度ゴミ箱をみたら3枚のオリシー。理性が失われ全てのオリシーを開いて嗅いでみると
1つ1つの匂いの違いに感動。しかも1枚はまだ湿っている。恐る恐る湿ったオリシーを息子にあてて一瞬で発射。もう私はオリシーのとりこに。
どんどんエスカレート、妻のパンツを洗濯機から取り出し、クロッチの部分にオリシーを貼って、妻のあそこを疑似体験。パンツをそのまま被り一瞬で発射。
今後は、このオリシーを持ち出したくなる。可燃ごみのごみステーションまで持って行くのは私の担当。しかもゴミステーションまでに公衆トイレがある。
その後は、可燃ごみにを出しに行くたびに、妻のオリシーを拝借。簡易ロッカーをレンタルしてここで保管。
一か月で何十枚ものオリシーを確保する事に成功。その後は一定期間でビデオ試写室に行き妻のオリシーを
何枚も並べて、一番いい匂いのオリシーで発射。もちろん発射先は不合格点のオリシーの表面へ。オリシーの裏面は少し粘着があるので
好きな匂いのオリシーを体のいたる所に貼って、一本の黄色い縦筋を見ながら何度も何度も発射。もうやめられない・・・。
こんな事をして早2年。コロナ禍では好きなオリシーの一部を切り取りマスクの中へいつも入れて
どこでも匂いを嗅ぎ、多いときは一日に10回ほど発射中。
他人のオリシーには手をだした事がないので解らないですが、私の妻のオリシーは匂いは薄く、基本はおしっこ臭で時々匂いがキツイ時は
焼き芋のような匂いがします。こんな事をやってる人なんていないですよね・・・。
私と同じような妻とはレスだが、妻のオリシーで疑似エッチしているとの意見も聞いてみたです。