ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

においマニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: においマニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ムカつくJKのソックス
投稿者: フレーメン
今回は実妹ネタではなく、過去の体験談を投稿します。



十年以上前、遊園地の飲食店に社員として勤めていました。

多忙と対人関係でうつ病になってしまい、仕事ぶりは惨憺たるものでした。そのため、僕のことを煙たがっていたスタッフは少なくありませんでした。

中でも、当時JKだったバイトのあおい(仮名)とはかなり不仲でした。

ロリフェイスに似合わず、気に食わなければ年上にも食って掛かる気の強さで、彼女とはよく喧嘩になっていました(そんな性格なので、あおい自身も周囲からの好感度はあまり高くないようでした)。



ある日の勤務でのこと。シフトの都合上、店の社員で僕だけが、閉園後さらに一時間、勤務しないといけないことになっていました。

他の社員もバイトも退店し、一人店に残ります。普段できない場所の清掃などで時間を潰していましたが、それでもそこそこ時間が余ってしまいました。

そこで邪念が…。

僕は店の男女共用の更衣室に入りました。ここは何人かの女性バイトが、勤務用の靴を置きっぱなしにしていて、僕は時々、隙を見て靴を嗅いでいたのです。

どの靴もそんなに匂いはしませんでしたが、店の女性バイトは顔面レベルが高かったので、そんな彼女たちの靴を嗅げるだけでも、多少は興奮でき、仕事の憂さ晴らしになっていました。

ちなみに、足フェチの僕は、女性スタッフの靴や、足首から見えるソックスをよくチラ見していたので、どれが誰の靴かはだいたい把握できていました。

電気をつけて更衣室を物色すると、室内のラックに黒い塊が乗っているのを見つけました。

手にとって広げたそれは、なんとスニーカーソックスです!甲の白地の部分には女性向けの可愛らしいキャラクターのデザイン。明らかに男性が履くタイプではありません。

今日の勤務中、バンダナを替えに更衣室に入りましたが、こんなものはありませんでした。そして、この日シフトに入っていた女性バイトは…。

あおいしかいません。

この日もあおいの足元をチェックしていましたが、足首からこんな感じの柄のソックスが少し見えていましたし、彼女のソックスで間違いないでしょう。

あおいの脱ぎたてソックスの爪先は、かすかに湿っていました。

ムカつく奴だけど、なにげに可愛いあおいの顔を思い浮かべながら、ソックスを鼻に押し当てます。鼻先で湿り気を感じながら、匂いを吸い込みます。

(お!?結構匂いがするぞ!?)

高純度の汗の匂いが鼻に刺さります!

ロリフェイスのあおい。勝ち気で、自分を「可愛い」と思って振る舞ってる節のあるあおい…。

そんなあおいの足は臭いです!酸っぱいです!たまらない匂いです!

更衣室を飛び出し、店の厨房の時計を確認。まだイケる!

ソックスを手にトイレへ駆け込むと、ズボンとパンツを下ろし、ソックス爪先を嗅ぎながらしごきます!

フガフガ!スーハースーハー…!

酸っぱ!酸っぱ!あおいのソックス酸っぱ臭っ!めっちゃ気持ちいい!あぁ、すぐにイク!あおい!お前の臭っさいソックスでイク!

うっ…。

その後、ソックスは一旦元の場所へ戻し、その日は帰途につきました。



その後、あおいは学業でシフトがしばらく空き、その間ソックスは置きっぱなし。後日、隙を見て再び更衣室に入り、ソックス臭をチェックしてみました。

汗は乾いていましたが、酸っぱい匂いはまだまだ堪能できました。ただ、再びヌくチャンスは来ず。パクるのは何となく躊躇われたため、ラックに戻しました。

数日後、シフトに入ったあおいは、なんと!またあのソックスを履いてバイトに勤しんでいました!

あのソックスは忘れ物ではなく、最初からまた履くつもりで置いていったようです。

おい、あおい。何であんな臭いソックス、置いて帰ったんだ?そしてまた履いてるんだ?自分の足は匂わないと思ってるのか?

そんなことはないぞ!お前の足は、なかなか臭いぞ!汗の酸っぱい匂いがするぞ!この足臭ズボラ女め!

あおいを内心で罵りつつ、あの匂いが脳裏に甦り、股間が疼いたのでした。

なお、あおいはその日は、さすがにソックスは持って帰りました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/13 21:54:16(Qx2BGrKl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.