同じ会社で事務してる44才の彼女がいます。
彼女はバツイチで、5年前に離婚し17歳の娘と二人暮らしで、良く遊びに行ったり泊まりに行った時に、前は洗濯物から彼女の下着を取り出し、匂いを嗅いだり舐めたりして自慰に浸ってました。
この前も同じように泊まりに行った時に、いつものように洗濯カゴに入ってる、彼女のパンティで遊ぼうと洗濯物を漁ってると、その下に娘のパンティを見つけたので、何気なしに手に取り中を覗くと物凄い染みで汚れていて、思わず匂いを嗅ぐと、顔からは想像出来ない強烈なオシッコの匂いと、マンカスがこびり付いた濃厚なメスの匂いでした。
彼女の匂いに少し飽きてたのもあって、フレッシュな若い子のマンコの匂いにすっかり翻弄されました。
更に色気のない薄い綿素材のパンティも新鮮で、代謝の激しい年代のマンコはこんなにも臭く、汚れているのかと思うと、そのギャップに余計興奮しました。
そのパンティを風呂場に持ち込み、匂いを堪能しながら舐めると、塩味の効いたマンコの味と濃厚な匂いに我慢できなくなり、いつもより興奮したのか、あっという間に射精し、かなり量の多い精液を床にぶち撒けてしまいました。
アラフォーの熟した匂いも良いですが、若い子の匂いは最高です。