マンションの3階角部屋に住んでます。
マンションの隣に3階建ての一軒家があります。
俺の寝室から隣の寝室らしき部屋が窓を開けると、部屋の中まで全て丸見えでした。
日中に窓を開けて隣の様子を伺ってました。
隣の若い奥さんはキレイな女性です。何度か全裸で寝室に居たり、着替え姿など覗いたり、ベランダで洗濯物を干してる奥さんのスカートを見上げると派手なPが丸見え…。
前に屈む体勢でスカート裾が捲り上がると、お尻に食い込んだTバックなど何度も覗かせて貰ってました。
ある風が強い日でした!
洗濯物を取り込もうとベランダに出ました。
ベランダの隅に何が落ちてたので拾うと、女性用の派手な色でエッチなPが3枚も落ちてました。
隣の奥さん以外の女性は近所では見かけないので、間違いなく3枚のPは隣の奥さんだと確信しました。
14時頃に隣の奥さんにPを渡しに行くと、ベランダで奥さんが洗濯物を取り込んでる姿を見上げてました。フレアのスカートが風で捲られ下半身が丸見え状態、派手なエメラルドグリーンのPは前後の割れ目に食い込んでました。風の悪戯で鮮明に細かい部分まで確認した悦びでテンション上がってました!
素知らぬ振りで玄関チャイムを鳴らしました。
奥さんの可愛らしい声で、「どうぞ~御入り下さい…」と、ドアを開けてくれました。
笑顔も可愛いい奥さんに、「ベランダの隅に落ちてんですが。風で飛ばされたらしく落ちてました。もしかしたら奥さんの下着じゃ無いですか?もし違ってたら ごめんなさい。」渡すとPを確認してました。
確認後、恥ずかしそうに顔を赤く染めて…「間違いなく私の下着です。わざわざ届けて頂きありがとう!」御礼の言葉を言われました。
丁度これから温かい物でお茶しようと思ってたので、もし良かったら飲みませんか?誘われて素直にご馳走になりました。
奥さんと応接間でお茶を飲みながら、楽しげな会話で盛り上がりました。照れながら…「派手色合いでセクシーな下着が好きだと話して来た…」俺も奥さんに少し抵抗あったけど渡さなきゃと思ったので渡しに来ました。
奥さんが俺の隣に腰を下ろしました。
匂いを嗅ぐように奥さんが突然 俺の首筋に鼻を近付けて来ました。「まだシャワー浴びて無かったので汗臭いですか?」問いかけると、匂いフェチ癖で男性の汗臭さが好きなんだと奥さんの性癖を知りました。
鼻が首や脇に擦れる位近づけるので、肌や腕に乳房の感触が伝わるので自然に硬く勃起してました。
目を潤ませて私の性癖で嫌な思いさせてごめんなさい。本当に久しぶりの匂いをもう少し嗅がせ欲しいと背がまれました。
悪い気はしなかったので奥さんを受け入れました。
首筋から脇を嗅いでます。徐々に脇腹を嗅ぎ舌で舐めてました!
自然な流れで奥さんの胸元に手を忍び込ませて乳房を揉ませてくれてました。着痩せするようで巨乳(F)で形良く揉むと弾力がありました。何気無く奥さんの手が「硬く勃起した物」に触れて気付いた様子でした。ズボンのファスナーを下げ 顔を埋めて匂いを嗅ぎ始めました。珍珍を暫く嗅ぐと舌で丁寧に舐め始めました。ワンピースを脱がして下着も外すと見事なスタイルです。ルックス抜群で興奮しました!四つん這いの奥さんの下に潜ると、69でお互いを舐め回し責めました。次第に身体を重ねて生で割れ目の中に挿入……、激しく求め合い最後は生中出しで大量の精子を注いであげました。愛液や唾液、精子で汚れた珍珍も最後まで丁寧に舐めてキレイにしてくれました。
俺は奥さんに好意を抱いてたのをエッチの後に伝えたら、奥さんも前々から意識してたと言われました。
旦那には悪いと思いますが、奥さんと不倫関係になりました。
自営業なので在宅ワークが多く、平日は朝から夜まで奥さんとセックスしたり楽しく過ごしてます!