先週の土曜日に嫁の学生時代の友達T美が滋賀から遊びに来たときの話です。T美は29歳ですが、まだ結婚してなく滋賀の病院に勤める看護師で見た目は倉科カナ似の可愛い感じなので楽しみにしていました。
嫁と二人で久しぶりに飲みに行きカラオケに行って夜遅くに帰ってきたので、速攻で二人とも風呂に入り疲れてたのでそのまま寝て日曜日の朝に昨夜の話や学生時代の話を聞きながらグダグダ昼まで過ごしショッピングに出かけたので、これはチャンスと思い嫁とT美が寝てた部屋に入りT美のバックの中を物色し昨日穿いてた下着類を見つけました。
下着はブルーのナイロン生地に花柄の刺繍の入ったお洒落な感じのセットで、パンティーを手に取りクロッチに目をやると、かなりカラオケで弾けてたせいか、染みが擦れてマンカスのような塊が染みの中に幾つかありモワッとしたマンコの匂いが漂ってきました。
クロッチに鼻を近づけ匂いを嗅ぐとオシッコ特有のアンモニア臭に混ざり濃厚なチーズと強烈なマンコの匂いに物凄く興奮しました。
昔は嫁のパンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーしていましたが、最近は飽きてしまってたので、余計に興奮しカチカチに勃起しました。
我慢できなくなりT美のクロッチを思い切り嗅ぎながら久しぶりにオナニーするとあっという間に逝ってしまい脱力感と満足感でフラフラになりました。
あんなに可愛い顔してるのに、パンティーは染みまみれでこんなにも厭らしく臭い匂いの染みをつけるマンコなのかと思うと逝ったばかりなのにまた勃起してしまいました。
やはり嫁以外の他人のパンティーは格別でした。