ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

においマニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: においマニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母の足臭物でオナニー
投稿者: 86
盆休みで時間がありますので、今回も投稿します。文章は長いと思います。ご了承下さい。
コロナの影響で、お盆は毎年顔合わせをする叔母とも会えませんでした。
その為、現在の足匂い報告出来ませんので、今回はストッキングではなく、過去の
靴下とスニーカーの足臭話をさせていただきます。
叔母は仕事の休みの日は、どこにそんな体力があるのか、あちこちの寺院巡りや美術館巡りを趣味としていました。
そして外出しない休みの日はマラソンをしていました。これらは僕にとっても非常に都合良く、叔母の仕事が休みの日でも足臭を味わえました。
それ故、4年間ほぼ毎日足臭い堪能のオナニーが出来ました。話が逸れましたが、寺院巡りや美術館巡りをする時は、必ず薄グレーのニューバランスのスニーカーでした。
靴下は短い靴下や、夏場はスニーカーソックス、冬場は黒い薄てのタイツに小さい黒い靴下の2枚重ね「これが良く蒸れて最高」でした。結果を言いますと、どれも微妙に違う蒸れた
興奮する臭いでした。順番に回を分けて投稿させていただきます。
まずは春から夏までに履いていた短い靴下で1番興奮した思い出です。
確か5月初め位だったと思います。家からかなり遠方の寺院にどうしても行きたくなった様で、前日仕事から帰り、いつもの様に足を洗うだけでなく、すぐに風呂に入っていました。風呂上がりすぐにご飯を食べ、21時位に寝ていました。
この日は早めに寝たので、勿論早めに脱いだストッキングの匂いを脱衣所まで嗅ぎに行きました。いつもより早めに嗅ぐスットキングは未だ爪先が少し湿っていて、酸っぱさよりも足臭のほうが少し強めでした。もう脱衣所に来る事がないと思い、勃起したまま、即効で僕の部屋に持って行き、前にお話した変体オナニー時間を
いつもより早めに始めました。朝は僕がオナニーしまくって寝てしまい「ばれるとまずいので夜中3時位に洗濯籠に戻しましたが」、叔母が何時に出たかわかりませんでした。その夜に聞いた所、朝6時前位だったそうです、中途半端な田舎な為、駅まで15分位歩きます。僕も学校休みでしたが、叔母の脱ぎたてスニーカーのもわっとした臭いと感じを味わいたくて、
夜8時位に帰って来ると前日言っていたので、それまでに帰っていました。ところが夜7時過ぎに僕の携帯に連絡があり、途中先駅踏切で車両事故が有り、復旧の目処がたたないとの事でした、地方電車ですのでバスの代替え輸送もなく、待つしかない様でした。家から30分位の所でしたので僕が車で迎えに行けばよいのですが、僕のボロ車はその前に廃車にしたばかりでした。
結局、9時過ぎ位に2駅前迄進み、停車したので、田舎の駅なのでタクシーも呼び出しで待ち時間1時間以上と言われたのと、たまたま近所のおばちゃん夫婦も同じ状況だったみたいで、3人で2駅歩いて帰って来ました。確か夜10時をまわっていました。夕食は早めに食べたみたいで、僕が風呂を沸かしてあげてたので、直ぐに風呂に入りました。風呂に入ったのを確認後、すぐに玄関に胸とあそこを震わせながらダッシュです。
薄グレーのニューバランスのスニーカーがきれいに並べてありました。
興奮しながら持ち上げ、鼻先を中に入れると、湿り気と暖かさがあり、いつも嗅いでいる仕事用パンプスと又少し違う「パンプスストッキングの方が酸っぱい」これはこれで又興奮する期待通りのモワーとした足臭さが鼻奥をくすぐりました。もう胸がドキドキして今すぐに勃起しまくってパンツが冷たい程先走り汁で濡れたぺ○スを擦りたい衝動を抑えれませんでした。風呂も上がって来ないだろうし、ここでティッシュを先に当てて、
玄関で寝転がり、蒸れまくったスニーカーを反対向けて斜めに顔にのせ、開口部分を鼻に置き、あの綺麗な叔母さんの顔を思い出し、ぺ○スを擦ると、秒殺で気が狂いそうな感じで大量のザーメンをティッシュ中に出しました。大量過ぎてこぼれてしまい、慌てて床を拭きました。この頃から自分もこの様な匂いがするのか疑問になり、嗅ぎたくないですが、たまに長時間靴を履いた時に匂いを嗅ぎましたが、叔母さん程臭いませんでした。
しかも臭い中に何かフェロモンの様なやらしい匂いが男の自分自身には欠けている様でした。叔母がこの時16時間弱履いていたのもありますが、やはり叔母さんは汗かきであり、女性であると改めて思いました。
それから、僕は何事もなかった様にリビングに向かいテレビを見ていました。頭の中では、叔母の次に風呂に入り、ぬぎたての靴下の臭いを嗅ぐ事を考えていました。そして叔母が風呂から上がり、少し喋り、この歳でスッピンでも綺麗顔を頭に焼き付け、叔母が寝室に入るのを見届け、これ又脱衣所に股間を震わせダッシュです。洗濯籠にはちゃんと表返しにして2枚重ねて置いてある靴下がありました。今日の服装はカジュアルなデニムズボンを履いていて、靴下は黒い少し生地の厚めの靴下でした。勃起しながら1枚を持ち上げると、本体は未だほんの少し暖かく、爪先が湿っています。我慢ならず
爪先を鼻に密着させると蒸れた足臭がします。靴同様、ストッキング時と違う、又堪らないやらしい臭い匂いです。そしてはち切れんばかりの自分のペ○スの脈打ちを感じながら、今度は裏返し、裏側を嗅ぎます。表より濃厚な足臭と少し酸っぱさを感じます。そしてよく見ると、何カ所か非常に小さい足の皮膚が付いています。蒸れて皮がふやけて付いたのでしょう。もう本当に我慢ならず、先程の叔母さんの綺麗な顔と、この恥ずかしい臭い匂い、恥ずかしい垢を見て感じて、ペ○スを擦ると、先程靴臭で思いきり抜いたはずなのに、すごい飛距離と量で射精してしまいました。脱衣所でオナニーする時は、以前のお話の壁床に飛び散らした教訓から
風呂場のドアを開けて中に都バス様にしてました。それでも興奮してる為か湯船まで飛んでしまいましたが。風呂上がりは、休憩してから前お話しました、3点セットで臭い堪能オナニータイムを堪能しました。翌朝午後から学校でしたが、又匂いを嗅ぎたくなり、又戻して靴下を持ってきてオナニーしていました。臭いと湿り気は若干薄れてましたが、やらしい臭い匂いは健全でした。
2日後に洗濯されましたが、それまで翌日の仕事終わりのいつもの酸っぱいストッキングとダブルで堪能しました。これも今も臭いと感覚を思い出し、ネタにオナニーする良い思い出です。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/08/16 00:40:58(XxofdVr0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.