たまにこういうとこにカキコして、発散させてます。ごめんなさい(笑)
自覚したのは、中学生くらいの頃だったと思います。とにかく、自分の匂いが好きで(笑)
匂いと言っても、自分の臭いところの匂いが好きでたまりません。
最初は好きっていうか、嫌では無いって感じでした。たとえば
部活で汗まみれになったウェアとか靴下とか、女同士でも「うぇ~><]って
なるような匂いが平気でした。もちろん自分のものだけです。
夏の足の匂いとか(笑)、切った爪の匂いとか(笑)、使ったマスクとか・・・
少し大きくなると、セクシーな方に向かっていきました。テニス部だったのですが、アンスコの下は
下着をつける派だったのですが、練習後はそれなりに匂います(笑)
普通、一日で洗濯します(下着付け無い派は当然)。不精な子は二日三日洗わない
のですが、私は一週間平気でした(笑)けっこう匂うアンスコの匂いを嗅ぎながら
寝る前にオナニとかしてました(笑)私は、オリモノとか少なくて、けっこう下着とか
さらさらなのですが、すこし黄色くなったあそこのシミのおしっこみたいな匂いもすきです。
その他、冬のタイツとかストッキング、靴下なんかも、男の子流に言う「オナネタ」です(笑)
高校生くらいになると、こんないい匂い(笑)を、他人にも嗅がせてあげたいと思って
ネットで、下着とかハイソ、唾液、着古したトレパンとか販売してました(笑)
いい匂いに育ったオリモノシートなんかは、ジップロックする前に、自分で嗅いだり・・・(笑)
アタマが変なのかな?っと思ったりしましたが、大学生になって、彼とエッチするように
なると、彼がスカートの中に頭突っ込んだり、お尻に顔を押し付けたりするのを見て
「あ、こいつも私の匂いすきなんやな(笑)」って思い、安心しました。
当分自分の匂い好きはやめられないです(笑)