ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

においマニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: においマニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラッキーJC汗だくタオル
投稿者: (無名)
先日のラッキーな体験談です。
外回り営業の仕事してます。市内一円がエリアで、その日普段あまり通らない山道を抜け道にしていました。山道を抜けて麓に降りたあたりで田んぼが広がる光景に。近くに中学校があります。

少し進んだところで思わず減速…。なんとぴちぴちのJC部活生たちが歩道に座り込んで休んでいるではないですか。田舎の広い歩道をまるで自分たちのもののように使って。皆ハアハアと息切れしながらも汗を拭きつつ友達とキャッキャと話しています。

あぁ目の保養。でもここで何をしているのか…気になった私は20mほど進んだ空き地にバンを停めて様子を見ることにしました。
遠目に見ていると10人ほどの部活生たちが集団で田んぼ沿いの道を一周してはあの広い歩道で休んでいるようです。一周およそ5分で帰ってきています。そして!!ここが一番重要。みんな歩道にタオルを置いたままなのです!

あぁぁ嗅ぎたいぃぃ
JCの汗だくのタオル嗅ぎたいいぃぃぃ

誰かに見られるかもしれない恐れもありましたが、ムラムラもピークに達していた私は行動にうつすことにしました。ターゲットは決まっています。20m離れたバンの窓越しからでも分かるくらい、ひときわ可愛い子が1人いたのです。ショートカットで目のぱっちりした、広瀬すずみたいな雰囲気のJCちゃん。ピンク色のタオルで顔や身体を拭いています。

はぁはぁ
嗅がせろぉ
お前の汗の匂い嗅がせろぉぉ

様子を見ていると休憩を終えて再スタートしそうな雰囲気になってきました。部長らしき人が立ち上がって…スタート!
全員かなりのスピードで走り出します。

同時に自分もバンから出て周囲を伺いながら部活生たちがいたところに歩き出します。幸い周囲には人はいません。田舎素晴らしい。先を見るとJCたちはもうかなり遠くまで行っています。うぅーん、青春の部活生の体力素晴らしい!
10数秒で休憩ポイントに到着しました。ドキドキが止まりません。さっきまでいたあの子達の汗の匂いも残っているような雰囲気です。
私の目的はブレません。ガードレールにかかっているピンク色のタオルを持つと脇目も振らずにバンへ。誰にも見られていないと思います。

はぁはぁ!はぁはぁ!
やった!やった!
あぁぁぁん、甘酸っぱい!!!

美少女JCちゃんの汗だくのタオルです。かなり濡れています。リアルな感想としては洗剤の匂いが8割。しかし確実に感じます。美少女JCちゃんの!汗の匂いを!酸っぱいです!ひょっとしたら腋とかブラをずらしたところの汗とかも拭いてた可能性もあります。非常に興奮しました。

あぁぁあたまんない…
たまんないよすずちゃん…
臭いよぉぉすずちゃんの汗の匂い臭いょぉぉお

シコシコシコシコシコ…!
シコシコシコシコ…!

どっぴゆぅぅぅうん……
ドクドク溢れた精子がピンク色のタオルに染み込んでいきます。
どくっどくっ
波打つ興奮に合わせて亀頭から精液が絞りだされます。全部ピンク色のタオルが受け止めます。

はぁ…はあ…はあ…

事後は焦らずに冷静に。周囲を見回して、ゆっくりと休憩ポイントへ。まだ帰ってこないはずです。

あぁ、たまんなかったよすずちゃん。
汗くっさいすずちゃん。
JCすずちゃん、くっさいなぁ

タオルをガードレールに戻して、ゆっくりとバンに戻ります。大丈夫、誰にも見られていません。
数分後、バタバタと部活生たちが戻ってきます。皆座り込んだりガードレールに手をついてハアハアと息を整えています。
バンから様子をみていると最後の方に美少女JCも戻ってきたようです。ハアハアしながら笑って友達と話している様子がはっきりと見えます。

すずちゃん!
早く汗拭かないと!!
おぉ!!

ピンクのタオルに手が伸びます。拭きました!!顔を拭いています!美少女JCがおっさんの精液まみれのタオルで汗を拭いています。至高の光景です。たまりません。
また勃ってきた私はシコシコしながらその様子を見ていました。

どうやら最後までタオルにイタズラされたことには気付かなかったようでした。何事もなかったようにタオルをガードレールに戻していました。また再スタートする雰囲気です。

大満足の私はもう潮時だとわかっていましたから、最後に部活生たちに束の間の幸せを与えてくれたことに感謝して、バンを走らせたのでした。

いゃぁすずちゃん
ごちそうさま!

 
2018/07/29 09:51:56(Vi72xRAc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.