母の妹である叔母49のシミパンでいつもオナニーしています。最初に叔母の下着を手にしたのは、母親に頼まれ仕事で叔母の居ない時に荷物を受け取る為に行きました。鍵を開け荷物が来るのを待っていました。
暫くして宅急便が来て荷物を受け取りテーブルに置いて帰ろうと脱衣所を通り過ぎた時に洗濯物を入れてるカゴを見て無性に洗濯物が気になり脱衣所に行きカゴの中身を探ると昨夜叔母が風呂に入る時に脱いだブラとパンティーがありパンティーを抜き取りました。
49の叔母のパンティーにしては派手な感じでレース系の紫のパンティーでした。
裏側を見ようと裏返すとクロッチの部分に白く乾いたシミがオマンコの形のように菱形に付いていました。
匂いが気になり顔を近づけ臭うと物凄くいやらしいオマンコの臭いにチンポがビンビンになりました。
叔母は2年前に離婚し子供も居なく独り暮らしをしてるので、49歳とはいえ歳よりは若く見えます。少し前までは彼氏が居たのですが別れたみたいで今は独身を楽しんでるようです。
密かに叔母が好きだった事もあり叔母のパンティーの臭いを嗅ぎながらその場でオナニーをしてしまいました。
後片付けをし叔母の家を出て帰る途中にホームセンターで合鍵を作り帰りました。
それ以来時々叔母の家に行き未洗濯の叔母のパンティーでオナニーするのが楽しみになっています。
叔母の下着が入ってるタンスの奥にタオルに包まれたバイブとローターを見つけた時は心臓がバクバクするほど興奮しました。
この癖は止められそうにありません。熟女のシミパン好きな方と色々話したいです。