クラブのママをしている叔母の(36)マンションに都内に用事のある時は月1、2回楽しみに泊めてもらいます。今、酔っぱらってソファーで熟睡しています。
6時頃に帰ってきてすぐソファーで寝だしたので何時も玄関に足早に行き、セクシーな7センチ位のピンヒールの爪先部分に鼻を押し付け深呼吸。
足のエステに月1位で行き、ペディキュアもネイルサロン等に行っていて爪先も足裏も綺麗にしている叔母さんの蒸れたセクシーパンプスの匂いは昔から大好きです。
外側は接客業という事もあり綺麗に手入れされていますが、中敷きは爪先部分が足指の部分だけうっすらと色が剥げ、とてもセクシーです。いつも中敷きの爪先部分の匂いを満喫しながら、うっすらと指の形の残る部分をなめて味わいます。
ほんのりしょっぱくて凄く美味しいんです。
ときにはチンコをパンプスの爪先中敷き部分に擦り付けたりするのも好きです。
また、洗濯機から数日間溜め込んだセクシーなストッキングを取りだしてチンコに爪先部分を被せてオナニーしたり、口に含み、叔母の脚の爪先の味を楽しんだり匂いを満喫しています。
今は帰ってきてそのままソファーで熟睡している叔母のパンスト爪先に息を殺して鼻を押し付け、ゆっくり深呼吸し、綺麗な叔母からは想像出来ない位にこおばしくてうっすらと酸っぱい薫りを満喫しながらこの報告を書いています。
いつも貴女が熟睡している間に僕はドキドキしながらチンコをビンビンにし、誰にも嗅がれたくもないハイヒールの匂いを嗅ぎ、味わっています。恥ずかしい脚の匂いを嗅ぎストッキング爪先をチンポにかぶせてしごいています。叔母さんの蒸れた爪先の匂いと濃厚な味を知っているのは僕だけなんだよ。
ずっと大好きだよ ○美さん