私は現在47歳のバツイチですが再婚はしていませんので現在はフリーと言うところです。
奥さんには私の性癖である靴フェチがバレテしまい、10年前に捨てられてしまいました。
何も考えずに酔ったところでカミングアウトをしたら、不潔だの変態だのと言われてしまい一週間後には出て行ってしまいました。
私は卒業後、ある食品会社の食材研究所に配属されて分析結果の書類をコンピューター処理をする業務をしていました、
会社の玄関というか研究員の下駄箱は裏手にあり、学校の生徒の下駄箱をもっとこじんまりとさせて感じの下駄箱でした。
当然出勤時間帯と終業時間帯しか人は通りません。お客様や他の社員は表玄関からの出入りになるのでここは研究関係者のみです。
研究関係は女子の比率が非情に高く、男性はその部署では3人しかいません。後の18人は全て女性です。上は45歳から下は20歳まで。
羨ましがられますが決してそんなことはありません。3人集まればかしまし娘と言われるだけあって違う女子力に男は負けてしまいます。
そんなことで女子の靴に悪戯してやろうと思いしだした事が靴フェチへと繋がって生きます。最初に可愛い子の靴を下駄箱かから取り出し、
試しに匂いを嗅いでみたら蒸れた匂いが。他の子の靴も匂ってみると匂いの強さは皆違いますがまず匂います。匂いを楽しんでいると、
自分の股間に異変が起きていることに気が付きました。しかも自分の好きなタイプの靴じゃないと反応しない事にも気がつきました。
冬場のブーツはピンヒールのブーツだとビンビンに立ってしまいますし、匂いも最高です。
冬場はブーツや長靴を履いたりしている子が殆んどなので、長靴もブーツもとても良い匂いがするので、
これからの梅雨の季節も長靴が増えるので楽しみです。