今付き合ってる熟女48歳のマン臭の事を書かせて頂きます。
昔から無臭のマンコには興奮しなくて厭らしく蒸れたマンコ臭に異常に興奮する性癖でした。
今の熟女はそんな私の性癖を理解してくれ、いつも会う時の前日は風呂にはいらず下着も替えずにたっぷりパンティを汚して来てくれます。
先日も会ってすぐに車の中でスカートをめくりパンティのクロッチを確認するとマンカスがこびりついていました。
顔を近づけなくてもプーンと蒸れたマンコの匂いが車内に充満するように漂います。
ホテルに直行するなり彼女をベッドに寝かせパンティを脱がせ足を拡げ蒸れたマンコに顔を近づけると強烈なチーズ臭いマンコにチンポはビンビンになりました。
最初はオシッコ臭い陰毛からアナルまでジックリと匂いを楽しみ、マンコを拡げると外ヒダと内ヒダの間に白いクリームのような恥垢があり指で掬って匂いを嗅ぐとツンとしたマンカス独特のイカのような匂いで最高です。
彼女も最初の頃は顔を隠し恥ずかしそうにしていましたが、今ではマンコの匂いを嗅がれると興奮して濡らします。
匂いをたっぷり堪能した後で堪らなく臭いマンコをクンニをしバックで嵌めると拡げた尻から立ち上るアナル臭ですぐに逝ってしまいます。
熟女の蒸れた強烈なマンコ臭の好きな方と色々語り合いたいです。