姉の娘のユキ(jc2)が泊りがけで遊びに来ました。
その日ふUSJに連れて行き1日遊び家に帰り家族で食事をし順番に風呂を済ませ疲れもあって寝ました。夜中にトイレに行こうと起きた時に居間に置いてるユキのバックが目に付きもしやと思いファスナーを開け中を見るとビニール袋に入った洗濯物の下着が入っていました。
元々シミパンフェチだったので堪らずビニール袋からパンツを取り出しトイレに行き用を足してからじっくり観察しました。
jcらしい黒にピンクのハート柄の綿のパンツでクロッチの部分を捲るとオマンコに沿って付いた縦筋の白に黄色がかった染みがビッシリと付いていて、縫い目の中心にひと際濃い染みが付いていて、鼻を近づけなくてもプ~ンとスルメ臭が鼻をつきました。
クロッチに鼻を近づけると尿臭と強烈なマンコ臭に勃起してしまいました。
まだ幼い感じの姪のオマンコも一人前の牝の匂いなんだと思うと余計に興奮し鼻に押し付け嗅ぎまくりながらオナニーしてしまいました。
そのままお宝にしたかったのですが、そうもいかず仕方なく最後にもう一度匂いを嗅ぎ味見をしてからビニールに戻しました。
Jcの強烈なマンコ臭は最高でした。次のチャンスを楽しみにしています。