看護士をしてる28歳の彼女と同棲しています。
彼女が当直明けで帰って来た時に疲れてそのまま寝てた時に悪戯をしてやろうと寝てる彼女の足を拡げさせアソコの匂いを嗅ぐと汗の匂いとオシッコの匂いが凄くパンストの上からこんなにも臭うのならさぞかしマンコは臭いんだろうと思いパンストを脱がせるとパンティーの表から染みが確認できるくらいクロッチを汚してました。
染み好き匂い好きの変態彼氏なのでその光景に堪らずパンティーを脱がせクロッチを確認すると当直でトイレを我慢してたのか薄黄色いオシッコ染みとヌルッとした半乾きのオリモノ染みがビッシリ付いてました。その時点で彼女は目を覚ましたのですが、疲れと眠気には逆らえずあまり抵抗しなかったのでそねままマンコを指で拡げるとヒダの間にマンカスがついていました。
我慢できずマンコを舐めようとすると甘酸っぱいマンコの匂いが鼻腔を突き抜けていきました。
その匂いに堪らなくなり彼女の汚れたマンコをクンニし指で責めフルに勃起したチンポを突き立てました。
彼女も最初は疲れてるからと言ってましたが、指についたマンコの匂いを嗅がせると臭いと言いながら顔を真っ赤にし恥ずかしそうに感じてました。ピストンを繰り返すうちに感じて来たのか喘ぎも激しくなりました。彼女を四つん這いにさせバックでマンコを突きながら彼女の腰の上に染みが見えるようにパンティーを裏返して置き立ちのぼる強烈なマンコ臭に包まれながら思い切りピストンを繰り返しフィニッシュは彼女のパンティーのクロッチに大量のザーメンを放出しました。
次の当直明けが楽しみです。