今まで妻と色々なプレイをして来ましたが、最近凄く興奮したプレイを紹介します。妻は31歳で病院で看護師をしています。今まではマンネリを打開するためSMや3Pを経験してきましたが、昨日某サイトで匂いマニアの人と知り合いました。その人はSEXが目的ではなく、妻の汚れたパンティーの匂いや股間の匂いを嗅ぎながらオナニーをしたいという変わった性癖の人でした。私も汚れたパンティーの匂いは嫌いではないのですが、妻のパンティーや股間の匂いには飽きていたので、面白いかなと思いました。何度かのメールのやり取りで、かなりの匂いマニアの方だと思ったので、妻が当直に入る日は風呂を我慢させ、そのまま当直に行かせ当直明けに会う事にしました。
妻と二人でビジネスホテルに入り、メールで部屋番号を伝え待ってると暫くしてその人が尋ねて来ました。軽く挨拶をし部屋に招き入れ少し3人で話をしプレイに入りました。まず私が妻の服を脱がしブラとパンティーとパンストだけにし、ベッドに妻を寝かせ好きなように妻の匂いを楽しんで下さいと言うと、かなり興奮した様子で妻のパンストの爪先に顔を近づけ匂いを嗅いだり舐め始めました。まだ爪先の匂いしか嗅いでないのに、その人のチンポはボクサーブリーフの中でギンギンに勃起してるのが判りました。妻は臭い匂いを嗅がれる事に顔を真っ赤にして恥ずかしがっていましたが、足の指を舐められながら感じていました。そしてゆっくり股間に近づきパンストの上からマンコの匂いを嗅がれると恥ずかしさと興奮で喘ぎ声を漏らしていました。
当直明けで風呂にも入ってない妻の蒸れたマンコは強烈な匂いだと思うのですが、その人は狂ったようにマンコに鼻を押し付け匂いを嗅いでいました。その光景を見てて私も興奮してしまい、寝てる妻を起こし後ろから妻を抱き抱えるように両足をM字に拡げその人に妻の股間を嗅がせました。そしてパンストとパンティーを脱がしクロッチを見ると黄色い染みと愛液で濡れていました。その人にパンティーを渡すと汚れたクロッチを嗅ぎブリーフを脱いで硬直したチンポを扱き出しました。事前のメールで匂いを嗅ぐだけと言っていたのですが、興奮した私は直接汚れた妻のマンコを舐めて貰おうと思いマンコを両手で拡げ汚いマンコを舐めてやって下さいと相手に言うと、相手はありがとうございますと言い妻のマンコにしゃぶりついて来ました。私が妻のマンコはどんな匂いですか?と聞くと、オシッコの匂いとイカ臭いマンコ独特のいやらしい匂いで堪らないですと言いながら夢中で舐めていました。するとその人は我慢出来なくなったのか、ティッシュを2~3枚取り、扱くピッチを上げ、そのまま逝ってしまいました。相手の人に妻のパンティーを差し上げるとお礼を言い先に帰りました。私達もその後SEXをし帰りました。
帰ってから妻が色々な性癖の人がいるんやねと言いながら、自分の恥ずかしい匂いを嗅がれたり舐められたりするのも興奮したと言っていました。板違いですみません。