私は、地方に毎月2回下着を送ってもらう女性が2人います。
1人はT県に住む35歳人妻R子。
もう1人はO県に住む31歳の元人妻Y。
2人とも少々ポッチャリしてますが、なかなかの従順さ。
最初はすごく嫌がっていたのに、今では自分から2回分の下着着用のスケジュ
ールを報告してきます。
日数も最初は1日だったのに今は5日にまで伸びています。
遠方のため、直接もらういうことはできません。
受け取りの手段は、毎月末に私が各々へ切手を郵送します。
速達で送らせるため、少々値段は張りますが、それを大きく上回るほどの出来
栄えのものが届くのでまったく苦になりません。
毎日風呂には入っているのは許していますが、下着は5日間着用です。
ただ、郵送前日はお風呂に入れさせず、また郵送当日の寝起き直後の小便のふ
き取りをそのパンティでさせています。
そのままジップロックに入れさせ、ポストあるいは郵便局へ投函させます。
次の日、私のところに届くという流れです。
R子は実家が農家なため、農作業をしています。
今年の夏はひどく猛暑だったため、届く下着が汗の匂いも強く、農作業の服が
かなり密閉性があるようで、届いたパンティはまだ少々湿り気があり、汗の匂
いも強くかなり興奮します。
5日も穿かせるため、股の部分はかなりシミが茶色く変質しており、匂いもキ
ツイ。生理前の時はさらに匂いが増しており、非常に満足しております。
1日のタイムラグはまったく問題ないという感じです。
Yに関してはまた次にお話ししたいと思います。
稚拙な文章、ご容赦ください。