においマニア
2010/07/17 12:30:09(5UZucGRx)
女性の容姿は(地下鉄なので)対面のガラス窓で確認済みなので、
知らない人ながら、フェチ的にイケる人認定で一人勝手に興奮してました。
私の場合、匂いの分野では「唾」が頂点に来ますので、
吐息はそこから派生した感じです。
以前、あるスクールに通っていた時に伝言ゲームをやったのですが、
僕に伝言をする生徒が美人さんで、伝言の際に吐息が
僕の耳に触れてくる上に、匂いまで伝わってきたサプライズがありました。
聴こえ辛いフリをして何度も楽しむのはお約束ですね。
美人さんも段々と力を入れて伝えてきますから、声はともかく、
吐息の勢いも増していきました。
クーラーの効いた部屋ながら夏の暑い日で体内水分量は少なく、
濃縮されたような匂いの吐息だった想い出があります。
10/07/20 01:28
(zzVAEZmz)
寅次郎さんの場合「唾」が頂点なんですか?僕も唾・腋・下半身の匂いの選択を迫られたら唾をとります。SMの世界(僕は両刀使いなんです。)から、僕がMのプレイの重要な要素として、取り入れていました。何人かの女性の唾の匂いの体験をしていますが、時間的に言うと、夕方の匂いが好きでした。当然女性の寝起き時も体験してますけど、朝はダメでした。今の彼女の唾を本人には「僕の宝物」と理解させてますが、寝起きに僕の鼻にベッタリ付けても、粘着は感じますが、乾き始めるまでほぼ無臭でそれから酸っぱい臭いが、乾ききるまで継続します。そして、顔についた唾の臭いが残らないのです。ちなみに寝起きでも口臭はほとんどしませんね。
10/07/20 09:09
(F.FjTGrA)
”唾”は頂点であり、”匂い分野”における原点ですね。
”口”という卑猥な箇所から出てくるということも加味されます。
又、匂いが残留しやすく、比較的簡単に楽しみやすい、
体調や環境だけではなく、様々な楽しみ方ができることもあるかと。
僕はプレイでは、一方的に「フェチ責めをされる受身のスタイル」ですが、
相手の女性(同じフェチ者)によっては逆の立場にもなります。
「S気やM気のどちらが強い」ということはなく、どちらも状況により
使い分ける反面、どちらを強制されても嫌だったりしますので、
シチュやプレイ内容、状況によりけりですね。
ただ、フェチというものは、そもそもが他人が嫌悪する内容を
好む性癖ですので、そういった意味では「受ける=責められる」になり、
性質がMというよりシチュ的にMという方が自然な形なのでしょう。
唾限定で言えば、最大の夢は「唾風呂に入ること」ですね。
空の風呂桶に横たわり、多くの女性が唾を吐きかけられて溜まっていく。
潜ったり、感触や匂いを楽しんだ後は流さないままサウナに入り、
匂いが乾いて染み付く様を楽しんだり、匂いを楽しむ。
で、その後はまた唾風呂に入る。そしてサウナに・・・を繰り返します。
体や顔、頭を洗うのはシャワー代わりに唾を吐きかけてもらったり、
風呂桶に溜まった唾で行います。
”○○風呂”は、唾以外の素材でも楽しみたいですが、スレ違いなので
ここでは省略致しますね。
こういった「現実では叶え難い○○プレイ」は幾つも妄想してます。
10/07/20 13:06
(qc9C457M)
ブルマ寅次郎さん。どうも。寅次郎さんへの返事という事で、S女性について書きます。ご承知のようにあの世界も多種多様で、正解なんてものはなく、ハードもソフトも好みの問題です。僕の好みは羞恥ソフト系に入ります。Sとしては、ハードも体験有ですが、心の中からの興奮度はあまり高まりません。いろいろな経験の中で一番興奮度を高める為に羞恥を好むM女性をS女性に育てる事に舵を切りました。そうする事しか、Mとしての僕を細部まで満足させる事が出来ないのです。そのM女性にSとしての僕が羞恥プレイを実際にして、悦びや言葉使いを教え込み、逆に自分が感じた事を中心にS女性の立場で、Mとしての僕を満足させる道筋です。この中で、基本アイテムの一つが、唾の使い方でした。寅次郎さんの妄想の一例を伺いましたが、僕にも当然違った妄想があります。ただ、僕の妄想は、具現化は不可能なものではありません。スレに書いていますが、きっかけは少年時代の美容室のシャンプー時のおばちゃま先生のクシャミですから、ある時期まで美容室と唾が結び付いていました。表現が難しいのですが、僕のM性を満たすものは、命令ではなくて、権威に対し我慢しながら従わされる事なのです。優しい言葉でも、拒否は許されない状況設定なんです。権威とは、看護師、美容師、女教師、保母、エステシャン、母親などです。例えば、小児科のナースが優しい言葉をかけながら、泣いてる子供に注射をします。注射を唾に置き換えた状況設定が出来たら、僕の満足度は急上昇します。僕の元カノもこうやって育てましたが、残念ながら医療系はうまく出来ましたが、ボキャブラリーが不足気味でした。不満は無かったですが。それよりも皮肉な事に、ノーマルな今の彼女が、唾を使ったこのプレイに抜群の能力を発揮しています。
10/07/21 19:35
(QaZXO2vH)
フェチプレイの上級編(?)とも言える「パートナーの育成」ですね?
上手く言えませんが、拘りこそが成否を決定付ける生命線ですから、
自分の望む方向にプレイやパートナーを誘うことは、
ノーマルな関係の場合も同様ですが、難易度の高いことだと思いますが、
お互いに開発し開発される楽しみもありますね。
私は「自分より上位に立った者への精神的屈服・服従」を真のM性だと
考えていますが、ひろくんさんは真のM性を持っていらっしゃるのですね。
私は、どっちつかずの蝙蝠です。
10/07/23 18:03
(OsFYaEOh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス