俺は彼女と同棲してる。昨日彼女の友達のKが泊まりにきた。
Kは22歳で某会社の受付嬢をしてる。顔はまじかわいくて胸もでかい!以前から彼女がいないときはいつもKのことを思いながらシコシコしてた。
そして待ちに待ったチャンスがきたのだ。彼女が仕事に朝でかけ、俺とKは仕事が休みだったので家で待ってることにした。昼すぎになると「私2日くらいお風呂入ってないからMちゃんち(彼女)で入っていこうかな」と言ってきました!俺はチャンスと思い、「そーだよ、入ってきなよ」と言いました!そしてKちゃんがお風呂に入ってそっこーで脱ぎたのパンツを探しました。
するとブラのしたにありました!ピンクのかわいいそしてなんともいえないやらしさをかもしだしてるレースのついたパンティーが!手に取ってみるとまだ生暖かさが残っており、それだけで心臓はバクバクでちんこは爆発寸前でした!!まんこがあたる部分をみてみると白いシミとなんとまん毛が二本くっついていました。たまらず一本は口に含みもう一本はいつでも楽しめるように携帯の電池パックの裏にかくしましたした。彼女もさすがに電池パックの裏までは調べないと思います。
そしてついにまんこがあたる部分を嗅いでみるとこれがもぉたまりません!女特有のなんともいえないやらしい匂いとチーズ臭が見事にまざりあっててこれがKちゃんのまんこの匂いなんだぁと思い舐めまくりました。しょっぱいようなすっぱいようなとにかくやらしくえっちな味でした!最後はパンティを頭にかぶりまんこがあたる部分を舐めまくりながらくもりガラスごしのkちゃんをみながらドアにおもいっきり射精しました!
そしてKちゃんがお風呂からでてきて座ってるときにまんこの部分を見ながら「俺の唾でベチョベチョになったパンティを今はいてるんだ!まんこに俺のつばが間接的についてるんだ」と思って見てるとまたチンコがギンギンになってしまって隠そうとするとkちゃんがギンギンなのを見ていて、「S君我慢してるんだね」とちょっと照れたようににっこりとしてました。俺はそんなかわいい顔でそんなこと言うもんだから爆発寸前!!今すぐ押し倒してまんこ半日くらい舐めまくってちんこ入れて中だししてやろうかとも思ったけど後がめんどくさいし、ぎりぎり良心が歯止めをきかせました。
俺は「彼女以外の女としかもこんなかわいいこと一緒なの初めてだからつい…」と笑ってごまかしました。Kは「S君のえっち」と笑いながら返してくれました。何もしないから彼女にちんこたったこと内緒にしてくれと約束をしました。それから何時間かして彼女が仕事から帰ってきて3人でカラオケに行ったあとKちゃんはそのまま帰りました。
夜彼女とえっちするときもKちゃんのことを思ってしました。一日働いてきたまんこだから匂いもきつく余計興奮しました。心の中でkちゃん!!と叫びながらまんこを舐めまくりました!そして最後は中だし。彼女は「どしたの今日は興奮して中だしまでしちゃって」と何も分かってない様子でした!そして今は携帯の電池パックの裏に隠しといたkちゃんのまんげでまたシコシコしてます。今度機会があればやっちゃおうかと思ってます!それによって彼女を失ったとしてもそれにあまりあるかわいさとえっちな匂いを存分に楽しめるなら…