先日、蒸し暑い日、仲間と居酒屋で飲んでいた。
すると6-7人の20代から30代の女達がやってきた。
アパレル関係の話をしてたから、おそらくその業界人だと思う。
裸足の女や黒靴下の女やストッキングの女もいた。
暫く飲んで、ちょっと外にタバコを買いに行こうと
居酒屋のサンダルで出ようとしたが、誰かトイレにいっていてない。
仕方なく、自分の靴をシュ-ズボックスをあけて探した。
間違えてひとつ横のボックスを空けたら、ブ-ツが3足と他のパンプスやサン
ダルがあった。
手前のブ-ツはご丁寧に中に黒いニ-ソクスが入っていた。
酒も入っていて多少ずうずうしくなっていたかも知れないが
自分のポケットに急いで靴下を詰め込んだ。
手の感触で、かなり湿っているのがわかった。
ドキドキしながら、トイレの個室に入る。
ポケットから湿った靴下を出した。
かなり汗で湿っている。
もう鼻につける以前に、個室いっぱいに脚の匂いが広がった。
女も、おそらくかなり臭かったから気を使って脱いだんだとわかった。
気配りができる女だと思った。
靴下の仕様は、つま先は白くなっていて、一日かなり蒸れていたことがわか
った。
かなり興奮してトイレで短時間に2度も抜いてしまった。
体がヘロヘロになってしまったが、この靴下を何とか元に戻さなければ
ならない。
シュ-ズボックスにもどり、隣の蓋をあける勇気がなく
携帯で話しているふりをして時間をはかっていたが
タイミングよく、急いで戻すことができた。
席に戻ると、元気がないと皆に言われ、心配された。
気になるのはあの強烈な靴下の持ち主の顔が見たく
彼女達の帰るのを何気に待っていたが、
単純なことに気がついた。
裸足の女がビンゴだと。
そうなるとさっきトイレにいった茶髪のアイツであることがわかった。
もう一人は裸足だったがどうみても上下の服のバランスをみると
そちらはサンダルだと判断した。
やはりアパレルやショップ店員のブ-ツはこの時期匂う。
季節を先取りだけど、まだ早すぎるが、初秋に強烈な思い出を作ってくれ
た。感謝。