新宿の某優良テレクラで自称27歳女をゲット。「会う人にはみんなカワイイと言われる」と言っていたが、待ち合わせのコマ劇前で見たらホントに小柄でスリムで可愛かった。離婚調停中の人妻とのこと。まずはラッキー。
ホテルに入って、シャワー前にソファーでM字開脚させ、少女趣味のパンティの上からおまんこをマッサージ。そしたら瞬く間に太ももを小刻みに痙攣させはじめ、眉をよせ指をかんで快感に耐えている。こんな感じやすい女は初めてで大興奮。シャワーもそこそこにベッドへ急ぐ。
耳の裏からうなじをねちっこく舐めると、それだけで「あぁん・・いいっ」と声を漏らし、なんとおまんこからはすでにぬるぬるの液体。これは年の瀬に大ラッキーとばかり、30分かけて小ぶりのおっぱいを吸いまくり揉みまくり、体中に愛撫とキスの嵐。それだけで逝きそうになってる女に指マン開始すると、「いくっっ」と小さく叫ぶなりあっという間に一回めの絶頂。さらに高速指ピストンで恥骨裏を攻めつづけると、小さな体が全身反り返って、小声の絶叫とともに定番の潮吹き。すぐに裏返して四つん這いにさせ、バックからの指マンを続けた。その間、開いた太ももの間から揺れるおっぱいと快感に歪む女の顔を眺めるのは、女を苛めるの冥利ですな。
さらに2回ほど指で逝かせ、女の息も絶え絶えになったところでいよいよ挿入。僕はいつも女に会う前にリド・スプレーで長持ちするように細工するので、この日もチンポで何回逝かせられるか多いに楽しみ。しかし女はゴム付きを要求するので、あらかじめ「僕はゴム付けるとチンポにこすれて中々いかないんだよな」と何気につぶやいた。これが最後になって奏効。ただでさえ感度抜群で既に3回逝かされた女の体に、長時間耐久のチンポをねじ込み緩急自在に責め上げる。正上位、横入れ、松葉、バックとあらゆる体位をこなし、1時間も繋がっているうちに女は5、6回は逝っただろうか、腰周りとお尻太ももの痙攣が止まらなくなっている。「あぁ、いく!」「いくぅ」のかわいい絶叫の連続が耳に心地よい。そして女の声も枯れ始めたころ、ついに待望の一言。「もうだめ、壊れちゃう。ゴム外していいから早く逝って! でも外だししてね」
こうなりゃこっちのもの。早速ゴムを引き剥がし、高温ぐちょぐちょのおまんこに生挿入。それこそ昇天ものの快感がちんぽを包み込む。そのまま屈曲位で膣奥深くえぐりこみ、亀頭で子宮口をさぐり当てて猛ピストンすれば、女は僕の背中を掴み占め、うつろな目のまま「あんあん」「またいくっ!」の連呼。もう何がなんだかわからない様子。これで何の心配もなし。沸き起こる射精感を溜めに溜めた上で、子宮めがけて思いっきり10日分の精液を吐き出しました。
女はといえば、はぁはぁ荒い息で目を瞑ったまま何も言わず。5分ほど余韻の収まるのを待って黙ってシャワー室へ入り、僕の精液を洗い流していました。
ゴムはずしをOKした時点で中出し黙認だったのかな?
ともあれ、初めはゴム付きでも長時間のピストンで女を参らせれば、生挿入
OKとなる可能性は大ですよ。そこまでいかなくても優しい女なら、逝かないのかわいそう、なんてこともあるし。中出し主義者の皆さん、お試しあれ。長持ち薬としてはりドの他にトノスなんかもお勧めかな。ただし、塗りすぎると全感じなくなって台無しなのでご注意を。