中出しに興味があってピルを飲んでるけど、彼氏は結婚までは中出ししないと決めているらしくなかなか頼んでも中出ししてくれなかった。
そんな中、飲み会で知り合った人でちょっとえっちな話題になり、その人は胸が大きい人が好みらしく、私もFカップでそこそこ胸が大きかったから「パイズリできるよ〜」なんてふざけて言ってた
その場ではどうなるわけではなかったけど、連絡先を交換したらたびたび連絡がくるようになって、そこでも「こういうのどう?」とかえっちな話題で盛り上がってた。私が「中出しに興味があるんだよね」と言ったら「彼氏さん勿体無い!良ければしてあげるよ」と言われ、話していて楽しい人だったし、一緒にホテルに行くことに。
彼氏以外の人とはホテルに入った事がなかったからかなりドキドキして部屋に入ったけど、おっぱい好きという事ですぐに服を脱がされて胸を揉まれた 笑
約束通りパイズリしてあげる為に、フェラしようとするともう彼のあそこは大きくなっていて、脱がすと彼氏より太かった。口の奥まで入れてよく濡らしてからパイズリしてあげると「すごく気持ちいい」と喜んでくれて私も嬉しくなった。
ベッドに押し倒されて、彼があそこに指を沿わせると私のあそこはもうぐちゃぐちゃになってて「触らなくてもぐちゃぐちゃになってるね」と笑われた。これ以上触る必要がないと思われたのかすぐにあてがわれて、ゆっくり入れてきた。彼氏より太いから圧迫感があって、挿入しながらおっぱいも吸われて気持ちよくてあそこがきゅっと締まって彼のものを飲み込んでいった。生で入れたのも初めてでその密着感に驚いたし、奥まで届いたとき、中で彼のあそこをきゅうきゅうに締め上げているのを感じた。
ぐちゃぐちゃに濡れてたから奥まで入ると出し入れはすんなり出来て奥を何度もつかれた。気持ちよくて声をいっぱいだしてたら、彼から「すごい、気持ちいい、中に出すよ?良い?」と聞かれて「出して」と言い脚を彼の腰に絡めておねだりした。
動きが早くなって奥にトントンされてグッと奥で彼のものが止まると脈打ってるのを感じた。同時に私もイってしまい、彼のものをぎゅっと締め上げたので彼のあそこがどくどくしてるのを感じた。体液とかはあまり感じなくて彼が抜いても動画みたいにドロっと液が出てくることはなく「?」って感じだったけど、シャワーを浴びようと思ってたったらあそこからたくさん溢れてきた 笑
「気持ち良かった?」と聞かれて「うん!」と返してシャワー浴びた後も彼はしばらく胸を触ってた 笑
終わって帰った後もしばらく中出しの感覚が忘れられなくて、家でもオナニーしてたら彼の精子が出てきて中出しって本当にえっちだな〜と思った。またされたいかも。