ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅先で
投稿者: (無名)
去年の夏休み、友達と台湾旅行に行きました。
基本的に飛行機と宿は自分たちで予約して自由行動なのですが、メインから外れた観光地だけはツアー参加をしました。
夜の風景が美しいスポットなのでツアーの方が安全だと思ったからです。

そのツアーで私達と同じように2人組で参加の男性と仲良くなりました。
一緒に行動して仲良くなったので連絡先を交換して翌日は夕食を一緒にとることになりました。
有名店で互いが行きたい店でした。
日中は別行動をして夕食を楽しくとり、店を出る頃にはアルコールもまわって良い気分に。
友達は男性に腕を回して良い感じになっていました。
そしてしばらく私達は一緒に歩いていましたが、友達と男性はホテルで休憩することに。

残された私ともう1人の男性はそれを見送ってから(友達はワンナイトでいいと言うので)、この後どうしようか話しました。
今までどこを旅してきたのか、旅行先でこういう事はよくあるのか、とか30分くらい街を観光しながら話していました。
すると男性から手を握られ、俺達もどう?と聞かれ、少し迷って結局友達が入ったホテルまで戻りワンナイトすることに。

部屋は凄く狭くて最低限でした。
トイレはあるけど風呂は無し。
テレビとベッドしかないような部屋でした。

ドアを閉めたらそのまま抱き合いました。
ベッドに横たわりながら互いの服を脱がしました。
ワンナイトはしたことがないのですが、この日は興奮していました。

おっぱいを揉まれながらしゃぶられ、すぐに感じでしまいました。
私も男性の乳首を指でクリクリとこすりました。
そのうちにショーツを脱がされクンニ。
舌でクリを何度も刺激され、だんだん濡れてくるのが自分でわかりました。
アソコの入口も丁寧に舐められ、指を何度も入れられました。
思わずいきそうになりましたが、なんとか堪えて私の番です。

男性のペニスを一生懸命しゃぶりました。
すでに勃起していましたが、気持ちよくなって欲しくて頭を前後に動かしながら舌でくびれを舐めたりもしました。

しばらくすると彼は「もう入れたい」と言ってペニスを口から抜きました。

私は仰向きになって股を開くと彼はアソコに亀頭を何度か擦りつけて、それから少しずつ入ってきました。
私は「ああーっ…」と声をあげました。
久しぶりのセックスという事もあったし、サイズ、固さが良くて体がピクピク反応してしまいました。
根元まで入ると中でピクピク動いたのがわかりました。
そこからピストンがゆっくり始まりました。
体の相性が良いのか、一押し一押しが気持ちよくて「あぁっ」と声が何度も勝手に出てしまいました。
次第にピストンが速くなっていき気持ちよくなりすぎて「気持ちいい」と口走っていました。
気分が乗ったのか男性は私の脚を肩に背負って、より奥まで激しくピストンしました。
叩きつける感じでパスン、パスンと肉がぶつかる音がしていました。
勿論そんな状況でも、アルコールのせいか、旅行の開放感か…多少乱暴にされているのも気持ちよくてされるがままになっていました。

途中挿入したまま休憩を挟みました。

休んだあと、男性は私に覆い被さり抱きしめてピストンを再開しました。
私は男性の背中に腕をまわしてしがみつきながら、ピストンしやすいように股を開きました。
優しく、激しくの緩急をつけながらしばらく楽しみました。
しばらく経ってから耳元で「いきそう…」と言ったので「いいよ」と答えるとピストンは段々速くなってきて私もいきそうになりました。

実は私は挿入でいったことがありません。
いったふりをいつもしていました。
なのでピストンでいきそうになるのは初めてで「まだいかないで!まだいかないで!」と訴えました。
「私がいってからにして!」と訴えると頑張ってくれて、それから私がいってから男性は私の中でいきました。

男性の射精の勢いがあったのか、中で少しだけ出た感じは伝わってきました。
あとはペニスがピクピク痙攣していたので中出しはすぐにわかりました。
何度かゆっくりピストンをして、それから抜きました。

初めてのワンナイト&中出し経験でした。
その後台湾にいる間は一緒にいましたが、日本に帰ってからは遠方ということで連絡は途絶えました。
いい経験だったな、と思いました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/16 02:13:33(b1jC9Ne7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉棒ぶち込んで❤-露出画像掲示板 - 画... 04:31
    不特定多数の女子へ-射精のこだわり 04:29
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】バックで激しく突かれるのがめちゃくちゃ好き🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.