ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生理前のムラムラ…
投稿者: ゆう
明日から仕事で会えるのに、ミキが逢いたいっと、言ってくれたので、迎えに行くことに(^^)

今日もゆったりワンピース姿で、休みの日スタイルで、可愛いなぁーっと、見入ってしまった。

雨やし、ドライブするにも微妙だったので、ランチと、デザート食べに行って、明日からの仕事こと、休みの日に友達と遊びに行った話を聞いてました。

夜…まだ食べれないし、ドライブ行こうか〜って、ちょい田舎の方へ走り出した時、ミキが私の腕にしがみついて…

ホテル行きたい!もぉ〜、ゆっくりランチして、デザート食べに行って…私の気持ち分かって、焦らしてたん⁇

雨が降ってる昼間で、外が明るいので車内でチューはできず、バイパス沿いのホテルに移動。

エレベーターに乗って、扉が閉まったら…ミキが私に近づいてきて…軽いキスじゃなく…いきなり唇を奥まで入れてキス…。エレベーターの扉が開いても止まらず…。
着いたで…って、私が離れて、廊下を歩いて、部屋に入る。私が先に入るように言われ、入って、後からミキが入って扉を閉め、鍵を閉めた途端、ミキは、私を壁に押し付けて壁ドン状態で激しいキス。

ミキは、その場にしゃごみこんで、私のズボンを下ろして、しゃぶりついてきました。このシチュエーションに興奮した私…一気にカチカチになってました。ミキが硬くなったね(笑)って、言って、口を離し、今度はワンピースをその場で脱ぎました。下着…無いんだけど(^◇^;)ノーパンノーブラでした。ミキがカベに手を付いて、早く!入れて!っと、こちらにお尻を突き出してきました。
 まだ、濡れてないと思ったおまんこは、ヌルヌル…。入り口付近を亀頭でなぞるようにしてると…お尻がこちらにグッと近づいてきて、強制的に…ヌルッとチンチンがおまんこの中へ…。
 はぁ…うぅ…はぁ…っと、いやらしい声とも言えない吐息がミキの口から漏れてました。
 しばらく…入れたまま動かさないで…、中に入った時のこの感覚…忘れられなくて…。っと、ミキは、言いました。
 私もミキの温かさ、ヒクヒク、キューっと締め付ける感覚が気持ちよく、奥にズンっと、刺した状態でジッとしてました。
 少し落ち着いたのか、ミキが自分で腰を前後させ、今度は、亀頭のカリが引っかかる感覚を楽しみます。
 ゆっくり、ゆっくり動くミキ…。それに合わせて、ヌチャ…ヌチャ…ピチャ…ピチャ…っと、いやらしい音がします。
おまんこの汁の匂いも充満してきて、私の興奮も更に増してきます。

焦らしたくなった私は、ミキが私のチンチンを抜いて、また入れようと腰を下げてきた時に、チンチンがおまんこに入らない…か…先っぽだけが少し入った位置で、ミキの腰を押さえてこれ以上入らないようにしてあげました。何度が、腰を前後ろに動かして入れようとしますが入りません。そんなことをしていたら、ミキが耐えられなくなったのか、私のチンチンを掴み、グッともたれかかるように腰を置きつけてきました…ズブっ…とチンチンがおまんこに飲み込まれます。

あ…あぁ…気持ちいい。。。いぢわるしないで…。
 今日は、いっぱい時間があるから、いっぱい入れたい。。。

っと、バックで入れたまま…部屋に向かおうとしました。
 ズボンを脱いでない私は動き辛いので、一言、今は抜いて、ベットに行こうよ。ベットに行けば、続きできるからっと、説得して…

ミキは裸のまま、私は、その場でズボン、上の服を脱いで、ベットへ。

仰向けで足を広げて私を迎えてくれます。今度は、私も意地悪せず、ヌルヌルのおまんこの入り口をちんちんを当てると…ゆっくりだけど、一気に奥まで入れました。奥に入った瞬間、ミキの腰が上に上がり、状態を反らしたような姿勢になって、ウッ…っと、足がプルプルと小刻みに入れてました。軽く…イッたのかな(〃ω〃)

唇や首筋、顎にキス、おっぱいに吸い付くことをしながら、出したり、入れたり、奥を刺激するような突き方をしたり…そんなことを繰り返し、ミキは、何回もイッてくれてました。ミキの声が枯れてきたので、飲み物を取りに離れると、すごく寂しそうな顔をするミキ。

小さくなるまで、抜いちゃやだ…。

っと、今度は私を下にして騎乗位の姿勢で入れてきました。上に乗ったミキは、その場でペットボトルのジュースを飲んで、水分補給。飲み終わると、もう一口、口に飲み物を含んだと思ったら…私に近寄って来て…口移しをして来ます。おまんこのGスポットに亀頭が擦るようにミキは腰を前後に振ります。スローな動きが徐々に速くなります…私の我慢も限界に近づきます…そんな時、ミキの腰の動きが止まりました。エッ?!っとなる私…。上で私の表情を見て、ニタニタするミキ…。

今、イキそうになってたやろ??さっきより硬くなってたし、イキそうになると黙り出すからな〜。
 イキそうな表情を見てたら、ドキドキするのと、もっとその表情を見てたくなるわ。今日は、いっぱいしよ(^^)

っと、私に話しかけてきます。
 寸止めの私…モヤモヤが残るけど、言われたことが嬉しかったので、ミキを抱き寄せてキス…そして、入れてたのもを抜いて、クンニに切り替えました。

両手でビラビラを拡げてクリを剥き出しにします。
 顔を出したクリをゆっくり舌先で何度も下から上へと舐め上げます…。腰が持ち上け、より舐めやすくしてくれるミキ…単に気持ち良くて腰が浮いてくるらしい…が、こちらは、舐めやすいので更に舐める。舌先を硬くしてクリをグリグリするように舐め続けると、ミキは、私の頭を押さえてきます。もっとしてのアピール…私は、クリに口を押し付けて吸い上げます…。ミキの腰が浮き、ガクガクと震え始めます。そろそろイキそう…になったその時、クリから口を離します。そして、口はクリに当てるけど、何もしないニュートラルな状態へ…たまらず、ミキは私の頭を押さえて、クリが擦れるように腰を動かします。それを分かって、私も舌先をクリに擦り付けて弾くように速く舌を動かします…
 ミキの声が一段と大きくなり、腰を振りながら…イキます。同時に、ピュッっと、吹き出して来ました(^^)

潮吹いちゃったね。っと、私がミキに言うと…軽く顔にビンタされました(笑)初めて…だったみたい。

クンニが良かったのか…もう一回して…っと、おねだり。
 今度は、じっくりクリを舐めながら、オマンコのGスポットあたりに指を押し当て、撫でるようにします。
 恥ずかしさなんて忘れて、気持ちよさにハマってる様子。もっと…もっと…っと、何度も何度もイッてくれました。
 喉が渇いたので、水分補給の休憩。

休憩しても、ミキのアソコはヌルヌル…また、キスをして、口でクンニ、手はおっぱいで攻めます。ヌルヌルになったところで、ちんちん欲しい…っと、言ってくれて、キスをしながら入れてあげます。キスの口から、快感の声が漏れます。ミキも私の首に腕を回して抱きしめてきます。心地いいのか、足も上げ気味で、より奥に入るよう姿勢を変えてきます。姿勢を変えて、しばらく奥を刺激してると、ミキが私を抱きしめる力が強くなり、イク…イグゥ…あ…ぁ…ぁwっと、声をあげます。中がヒクヒク締まったり、緩んだりを繰り返すオマンコを感じながら、私は、腰を振りました。イキそう…っと、私が声を漏らしたのを聞いたミキ…。さっきよりも抱きしめる力が強くなり、足を広げて奥に当たるよう姿勢を変えてきます。イク…出る…っ。抜こうとした時…ミキの足が私の腰に纏わりついて、そのまま…。

ミキは、私にキスをして、ニッと笑顔を見せたと思ったら、ギュッと抱きしめてきて、私の耳元で…気持ち良かった?我慢できなかったよね〜っと、囁いてきました。

しばらく体勢は、繋がったまま…。シャワー浴びにお風呂入ろっかって、話になって、やっと離れました。シャワー浴びて、また、イチャイチャして、お腹空いたし、ご飯行こう〜って、お店に着いて、車から降りて、歩いてると…ミキが…あっ…どうしよう…出てきた…(〃ω〃)っと…。さっきのがまだ残ってたみたい。。。そのままトイレに入って行きました。ご飯食べて、明日もあるから、これでって、家まで送って行って、帰ってきました〜。

ミキが家に帰ってから、LINEで…帰ってトイレ行ったら、また出てきた〜(//∇//)、生理前で、ウズウズしてたの…本当はもっとしたかったなっ…っと…

明日の仕事終わりも誘われるかな〜

よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/07 00:41:46(nPLEn6pA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    ♡-エロイプ掲示板 13:44
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    [時間変更] 彼女のミニノーパン姿見てほ... 13:08
    明日26日15時~都内東側-関東/生見せ... 13:04
    こんな風にいつも美味しそうにしゃぶって欲... 13:02
    栃◯県◯須 大◯館-関東/生見せカップル 12:58
    カーセ覗き 津知浦-関東/生見せカップル 12:57
    今夜、土地木県南方面-関東/生見せカップル 12:52
    普段呑めないお酒を呑んで勢いで-不倫体験告白 12:44
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 12:43
    成田市ラブホで窓見せ-関東/生見せカップル 12:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.