ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子作り中出しセックスで知った生殖の快感
投稿者: 子作り夫婦 ◆/ULuNnaBv2
昨年3月に結婚した30歳の会社員です。
妻は27歳で、かなり幼顔で可愛いですが地味めで、おさげが似合う昭和的な可愛さです。
妻と知り合ったのは4年前、一目見た時、雷で撃たれたかと思う衝撃が走りました。
妻は、当時元カノに振られて2年目に突入していた私が、大ファンだった佐々木美南さんというAV女優にソックリだったからです。
まさか、こんな地方都市に本人がいるとは思わなかったから、似てる人なんだろうと思いましたが、見る限りソックリだし、女子高生みたいに見えました。

あんまり凝視していたら、目が合って、ニコッと笑いながら、
「あの、何か・・・」
と言われたので、正直に、
「いや、あんまり可愛いから、成人してるのかな?高校生かな?って思って・・・」
と言ったら、凄く嬉しそうに笑って、
「ありがとうございます。私、この3月に大学出たばかりの社会人一年生です。」
と言いました。
これが、妻との出会いでした。

この後、頻繁に顔を合わせて、思い切って食事に誘い、デートに誘い、交際にこぎつけました。
出会ったのが、妻が大学を卒業して地元に戻って一年目だったから、新しい彼氏がまだできる前だったから叶った交際でした。
あの可愛さでは、1年以内に彼氏が出来たでしょうから。
そして、8回目のデートでベッドに誘いました。
妻は、恥ずかしそうに頷きました。

大人しそうな清楚なルックスの美少女に見える大学出でたばかりの妻は、色白のキメの細かい美肌に、キュッと締まったウエスト、柔らかそうなCカップでした。
顔だけでなく、身体も佐々木美南さんに似ていて、もう興奮が止まりませんでした。
オマンコは比較的綺麗でしたが、小振りで可愛いビラは深紅に色づいていて、明らかに非処女と分かるオマンコでした。
可愛いお口でフェラしてくれて、コンドームを装着して、挿入しました。
ゆっくり抜き差ししていくと、見た目の雰囲気と同じく、控えめでおとなしめのセックスでしたが、次第に喘ぎはじめ、アンアンと身を捩りました。
私は、清楚な美少女っぽい見た目の妻が、アンアン喘ぐ痴態を見て、とても興奮しました。

でも、冷静に考えると、いかに清楚で大人しそうに見えた妻でも、オマンコにペニスを抜き差しされて喘いだということは、それなりの経験をしてきたということです。
私の大学時代の元カノも処女でしたからわかりますが、処女から、中で感じて喘ぐようになるまでには、結構な時間と経験を要します。
妻は、女子大生時代、それだけの経験をしてきたということです。
私がキスをした唇と舌で、元彼のペニスを舐め回していたのです。
柔らかなCカップも、元彼が揉みしだいて舐め回していたのです。
そして、女子大生だった妻にフェラを教えこみ、オマンコを舐め回し、ペニスの抜き差しで喘ぐほどまでにセックスの快楽を仕込んだのです。

可愛い妻の可愛いオマンコには、いったい何本のペニスが突き刺さって、抜き差しして、妻を喘がせたのでしょう。
妻はいつ、どんな男に処女膜を引きちぎられたのでしょう。
処女膜が引きちぎられた時、妻はどんな反応を見せたのでしょうか。
佐々木美南さんに似た清楚で可愛い女子大生の初々しい処女のオマンコに、どんな思いでペニスを挿し入れたのでしょうか。
可愛い妻の処女膜を引きちぎる瞬間、その男はペニスでどんな感覚を味わったのでしょうか。
処女だった妻のオマンコのキツさを、その男は自分のペニスで存分に味わったのです。

愛する妻の一生の思い出となる処女喪失の相手は、夫である私ではないのです。
妻は、初めの頃こそコンドームを求めましたが、半年もすると、私に完全に心を開いて生挿入を許し、更に生理の直前に中出しまでさせてくれました。
ということは、同じことを大学時代の彼氏にもしているはずです。
今よりもっと幼かった妻の、今よりもっとウブだったオマンコに生でペニスを挿し込み、遠慮なく精液をオマンコの中に放出し、子宮に子種汁を浸透させた男がいる悔しさを噛みしめます。
私の精液をオマンコから垂れ流し、恍惚の表情で余韻に浸る妻を見ていると、同じ光景、しかも可愛い女子大生だった妻の同じ光景を見た男がいるという事実に凹みます。

佐々木美南さんに似た激カワの女子大生、男どもが放っておくはずがありません。
妻の元彼は、一人や二人じゃないかもしれません。
妻のオマンコは比較的綺麗でしたが、小振りなビラが深紅に色づいていたのは、前述のとおりです。
大学時代の処女だった彼女とは、ほぼ毎日生セックスしまくっていましたが、ビラが深紅に色づくには3年を要しました。
その後、卒業する頃には、色は赤紫になっていきました。
つまり、1,000回くらいセックスしないと、ビラが深紅に色づかないのです。
妻は、大学時代に1,000回くらいのセックスをこなしたということになります。
平均すると、年間250回はセックスしていたことになります。

嫌でも想像してしまいます。
元彼に両太腿を大きく拡げられて、丸出しにされたオマンコをむしゃぶりつかれて、羞恥と快感に悶絶する妻の姿が目に浮かびます。
ペニスを深々とオマンコにジュボジュボと突き立てられながら、元彼の背中に両腕を回し、狂ったように唇を重ね、舌を絡ませる妻の姿が目に浮かびます。
高く突き上げたお尻を鷲掴みにされ、パンパンと音を立てながら後ろから激しく突きまくる元彼の動きに合わせて、淫らに腰をくねらせた妻の姿が目に浮かびます。
そして、妻の中にぶち撒けられた精液が、妻の内腿を伝い落ちていくのです。

今年になって、妻と子作りセックスを始めました。
毎日、妻のオマンコに射精してます。
27歳には見えない、女子高生みたいに可愛い妻ですが、子作り目的に中出しセックスって、私も妻もケダモノになります。
思い切りピストンしてフィニッシュに向かいます。
「出すぞ、中に出すぞ、元気な赤ちゃん宿せよ。」
「出して~出して~妊娠させて~~あなたの赤ちゃんを妊娠したいの~~」
「イクぞ~、イクぞおおおおお~~あああああ~~」
「きてぇぇ、ああ、イク、イクイクイクイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~」

清楚でも何でもない、ただの発情した一匹のメスになる妻を、初めて見ました。
妻のオマンコの奥で大量射精、妻のオマンコは、最後の一滴も残さず搾り取るように、ウネウネとうねりました。
今まで、あんなに興奮したセックスは初めてでした。
それから、あんなに気持ちいい射精も初めてでした。
子供を作る目的のセックス、本来の生殖行為って、最高に気持ちいいですね。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/04/06 21:41:31(gipcVxMH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.