ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新社会人の時に黒人男性と
投稿者: ゆいか
新社会人になって3ケ月の研修、資格試験に合格し、来週から配属先の支店で勤務が決まった日、同僚達と研修帰りにクラブに飲みに行く事になりました。

地方から上京してきた私は地元でもクラブに行った事が無く、せいぜい居酒屋チェーンに行った事があるくらいでした。
初めてのクラブにドキドキしながらお酒を飲みながらまわりの様子をうかがっていました。
同僚達は慣れた様子で初見の人と話していました。

私はというと男性に声をかけられはしますが話を合わせるのに多分ぎこちない笑顔をしていたのでしょう。
すぐに去って行ったり、また体目的かなと警戒して話をこちらから打ち切ったりで…クラブは中々私にとってハードルが高いものでした。

その中でも1人の男性とお話をするのが楽しかった男性がいました。
日本語が流暢な黒人男性。
10年ほど日本に住んでいて自然な日本語とトークでついつい長くお話をしてしまいました。
地方から上京してきた私を黒人男性は「俺だってアメリカから来てやってこれたから大丈夫!!」と励ましてくれ、嬉しくなりました。
しばらくして1人の同僚が「先に帰るけど大丈夫?」と声をかけてきましたがもう少し黒人男性とお話をしたかったので「大丈夫だよ」と返しました。
多分3ケ月間、研修中寂しかったのかもしれません。
色々お話をするうちに黒人男性は私の手に手を重ねてきて「別のところに行きたい」と言ってきました。
それは別の飲み屋なのかホテルなのか混乱しました。
でも手を握ったりさすってきたりしたのでホテルなんだな、と判断しました。

私は「うん」と頷いて手を繋ぎながらクラブを出て近くのホテルに行きました。
出会ってすぐの男性とホテルに行くなんて初めてで、罪悪感なのかよくわからないドキドキを感じながら部屋に入るとベットに連れて行かれてセックスをしました。

服装はリクルートだったのでスカートの中に手を入れられてパンストとショーツを一緒に脱がされクンニされました。
ねっとりとした舌が割れ目を舐めるのが気持ちよかったです。
次にスカートを脱がされ、私は上のスーツを自分で脱ぎました。
それからブラウスのボタンやブラジャーも外して脱いでいる間に黒人男性も裸になりました。
ベッドの上で膝立ちになっている黒人男性が「口でして」と勃起したペニスを手で持って上下にふったので、私は彼のペニスを手で持ってしゃぶりました。
縦にも横にもサイズが大きいペニスはなかなかしゃぶるのが難しく、上手に出来ませんでしたが一生懸命頭を前後に動かして舌で愛撫したつもりです。

しばらくして顎が疲れたな、と思ったくらいでフェラから開放され仰向きで寝転がりました。
いよいよ挿入なんだな、と私は彼を受け入れる為に脚を開きました。
彼は片方の手で私の片脚を開かせて、もう片方の手でペニスを持って私の割れ目を先端で撫でました。
いよいよ一線を越えてしまうドキドキと早くしてみたいというドキドキでおかしくなりそうでした。

何度か割れ目を撫でてからゆっくりとペニスは中に入ってきました。
膣の入り口が伸ばされて痛いかな、という感覚はありましたし硬いものが入ってきている感覚もありました。
でも無理矢理入れてくる事は無くゆっくりでした。
根元まで入る前に私の両脚を彼の両手で開かされるとゆっくりピストンが始まりました。
これは気持ちが良いというよりだんだん膣が彼のペニスの大きさに慣れていくな、という感じでした。
そのうち大きく腰をくねらせて根元まで入るようになりました。
何度も奥まで突かれて気持ちいいと感じた時には彼の両手は脚から離れ、私に覆い被さりおっぱいを揉みながら乳首を吸っていました。
おっぱいへの愛撫も背中がゾクゾクするほど上手で沢山喘いでしまいました。
しかもピストンは中々終わらず、最中に私だけがイってしまったのです。
イってしまっても彼はピストンをやめず、上体を起こして今度は私の腰をつかんで激しく打ち付けてきました。
優しいピストンから乱暴なピストンにです。
でも私はそれに興奮してまた気持ちよくなってしまいました。

沢山突かれて、沢山膣から私の汁が出ているのが自分でわかります。
音やお尻の割れ目を伝う汁の感触でわかります。
またMの気質があるのでしょうか。
乱暴にされると犯されている感があって興奮しました。

しばらくしてピストンのスピードが速まってきて彼も「ん、んんっ」と声が出始めたので彼の絶頂が近い事を感じました。
ふとここで彼がコンドームを付けていたのか気になりました。
「コンドームは?」と聞きますと「してないよ」と当然のように返してきました。
私はコンドームをするのが当たり前の事だと思っていたので衝撃を受けました。
このままたまと妊娠するかもしれない。
焦りましたが、彼は射精に向けて高まっています。
「コンドームつけて」と言えば良いのでしょうが、ここまできて言い出しにくく…
そのまま思い切り中に出されました。
中でした出されたのがわかるくらい膣の中でビュビッて感触がありました。
それから何度かピストンをして出し切った彼はベッドに転がりました。

私はどうしよう…と言う気持ちがありましたが気持ちよかったのは事実なので何も言えませんでした。

初めての黒人男性は月並みですが、サイズが大きくて興奮したし持久力もあって気持ちよかったです。

それからすぐに地方の支店に配属されることとなったので会ってはいませんが、今でもまたあの経験をしてみたいなと思う事があります。



よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/03/19 01:34:25(87uBioeY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:00
    今から妻にオナニさせます-オナニー実況 09:59
    ジャン○ラでオナニー メールくれたら会え... 09:51
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 09:48
    川西、池田-下着置く男 09:45
    JC-欲求願望告白 09:43
    本日 18:00〜 都内多津加-関東/生... 09:42
    内緒で挿入-関東/生見せカップル 09:41
    河原のブルーシート小屋-露出実行報告 09:38
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    今夜多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 09:29
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    中野区 45歳バツ締まり→★★★★☆肉付... 09:07
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.