ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロJD
投稿者: K
今のセフレの洋子は、JD3。
ややポチャで巨乳、地黒。
メガネで如何にもヲタク女子。
地方から出て来て、一応レディースマンション(但し男の出入りは自由)に一人暮らし。

たまたま去年の今頃、某アニメショップに娘の誕生日に欲しいキャラのグッズを買おうとしたものの、どんなのが良いか分からず、たまたま商品の棚の前でグッズを物色してた洋子に声を掛けたのがきっかけ。

最初は怪訝な顔しながらも、事情を話すとヲタパワー炸裂で、いろいろ丁寧に教えてもらい、お礼に洋子が欲しいのも一緒に買ってあげたら、恐縮しながらも喜んでいました。
ついでに昼時だったので、ランチも驕り、連絡先交換。

しばらく、やり取りして、初デートに。
とはいえ、最初はまたオタロード徘徊でしたが、途中、アダルト系ショップがあり、洋子の手を引き、入っていきました。
洋子は凄く緊張しながら、周りを見渡し、ローターを手に取り「こういうの使う?」と聞くと、使ったこと無いのと言い、オナニーはしたことあるが、道具は持ってない。
男性経験は無しと言い、とりあえずローターとエッチな下着(シースルーの穴開きボディタイツ)を購入。

もちろんアニメ系ショップにも寄り、グッズを買ってあげて、歩いた途中にあるラブホ前に。
洋子に、「寄ってく?」と言うと、『嫌』とは言わず、恥ずかしそうに「えっ…」と言うだけで、手を引くと素直についてきました。
空いてた一番高い部屋を選び、中に入ると、天蓋付きのベッドに、浴室は貝の形の浴槽。
洋子は初めてのラブホに嬉々としながら、私は風呂とローターの準備。
ルームサービスの飲み物をオーダーし、少しくつろぎながら、「こんな、おっさんが初めてでいい?」と聞くと、黙って私を見つめて頷きました。

湯が入って、一緒に入浴。
やはり巨乳で張りがあり、だが洗い合いして浴槽に浸かり、しばらくして出ました。
キスをしばらくして、洋子も身体を愛撫。
ローターはまだ微妙だったようで、強くしたらくすぐったいだけとのこと。
クンニでクリを舐め上げたら、ビクビクしだし、大きく喘いでイッたようです。

交代してチンポを咥えさせました。
初めてなんで、テレビにAVを映しながら、ぼちぼちさせました。
ある程度したとこで、初めてだし、最初は生でやるよと言って、挿入。
少し抵抗感があり、洋子が少し顔をしかめてましたが、「最初だけだからね」とグッと押し込み挿入。
洋子は、「痛っ!」と言って私を強く抱きつきました。
ゆっくり出し入れし、射精する前に抜いて、少し出血したアソコをティッシュで拭きました。
頭を撫でながら、「おめでとう」と言ったら、また恥ずかしそうにしていました。

2回目は洋子の部屋で。
まだ少し違和感あるものの、ゆっくり出し入れしてたら、洋子は途中で中イキ。
私も最後は洋子の中でゴム中出しして、しばらく抱きしめキスしていました。

3回目も洋子の部屋でしたが、洋子の生理周期は安定しており、多分明後日くらい出血くるかな?と言うので、生でしました。
最後は奥に出し、抜いて少し生理始まりか、ピンク掛かった精液がドロッと垂れ出るのを撮り、洋子に見せたら、「これで妊娠しちゃうんだね」とマジマジと見ていました。
4回目は生理明けすぐで、最近ローターオナニーが気持ちいいというので、まずは目の前でさせました。
目の前で足を拡げ、おっぱいを揉みしだきながらアンアン言って、1回イッた後に指マンしてやると、初潮吹きしてイってしまいました。
そのままチンポを挿入して足を抱えて突くと、また何度も大きく喘いでイってしまいました。
私も洋子の中に射精。お掃除フェラの後に出てきた精液を指ですくって舐めとらせました。
2発目は顔に掛けてやり、それをスマホで撮り、「友達に見せたら、どうなるんだろうな」と言ってやれば、「いやぁ~ん」と恥ずかしがるのでした。

5回目は再びラブホで。
洋子の希望でしたが、なんか前回のセックスの声を隣の女性(多分30くらいのOLさんとのこと)に、「彼氏出来た?声凄かったよ~」とか言われたそうで、ちょっと恥ずかしいからだとか。
(但し、その女性も、男性連れ込んだ時のセックスの時やオナニーの声は凄いらしい)
前とは違うとこでしたが、前は高かったし、するだけなら安いところでもいいよと気遣ってくれ、前より手狭ではありましたが、洋子はこういうほうが落ち着くと言って、いっぱい甘えてきて、一発目はゴムハメ~顔射。
2発目は、生ハメ~胸射。

それから何度か洋子の部屋と時々ラブホかシティーホテルのデイユースでエッチし、段々と中出しのほうが興奮しちゃうと言ってピルを服用するようになり、そこからはずっと中出しするように。

洋子は、精液の臭いがなんだか凄く好きになったみたいですが、たまに朝からしたいとメールが来て、フレックス出勤で洋子の部屋に行き、中出しして、そのままパンツを穿いて、一緒に出ます。
当然アソコから精液が漏れて、そのままじゃスカートなんかにも染み込んでくるので、ナプキンを当てて大学に行きますが、人気のない人文系の講義は大きな教室でガラガラなそうで、一番後ろに座って、途中からスカートを捲り上げてパンツの上を拡げると、ムワッと精液の蒸れた臭いが立ち上がり、それでエッチな気分になって、顔をうつ伏せたままの状態でパンツに手を入れ、クリをいじりながらオナニー。
当然声は出せないし、もしバレちゃったらどうしようとか、バレて教室の皆に犯されたら…とかいろんなことを妄想しながら、すぐイッてしまうそうです。
ただ一回やらかして、指入れしたら、あまりに気持ち良くなってお漏らししたようで、慌てて後ろのドアから出てトイレに。
当然ナプキンでは吸収出来ないので、スカートはびちゃびちゃなものの、その日最後の講義だったので、しばらく個室に籠り、染みが分からない程度に生乾きするまで居たようで、時間潰しにまたオナニーして過ごしていたようです。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/27 11:22:58(gyx/HvSo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    今から広島市南部-中国/生見せカップル 15:12
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.