ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の慰安旅行で3p中出し
投稿者: (無名)
私の勤める会社は創立記念日に県内の温泉旅館に1泊旅行をすることになっている。
私の会社は男女比率1:9で既婚者が多い。
間違いがあってはいけないとの配慮から男女共に2人相部屋に設定されている。
私は部下の冴えない男と相部屋だ。
会社の記念式典が終わり2次会も終えて私は部屋に戻る。
部下の冴えない男は近所のスナックに飲みに行っていた。
と、私の部屋のベルが鳴る。
ドアを開けると会社の女性職員2人がお酒をぶら下げてきて一緒に飲もうと入ってきた。
入ってきた2人は部下で、さちこ(29)既婚子供2人チビでムッチリ下ネタ大好きとわかな(33)既婚子供3人チビ巨乳下ネタは嫌いだが欲望にはストレート。
飲み始めてすぐにさちこが暖房が暑いと浴衣をゆるめる。
Cカップ位の形の良いオッパイが浴衣の隙間から見える。
「お前、ノーブラかよ。オッパイ見えてんぞ。」
さちこ「えー、いやらしい見たねぇー。まぁまぁ大きいでしょ?」
「大したことねーな。わかなの方が巨乳だろーがよ。」
さちこ「はぁー?じゃぁ触ってよ!」
と、さちこがいきなり私の手を浴衣の中に入れてオッパイを触らせてくる。
ウチのムスコはボッキしてビンビンになる。
ボッキしたムスコを見て、
さちこ「ほらぁ!勃ってんじゃん!」
と、誇らしげに言う。
もうどうにでもなれと思った私は
「じゃぁ責任とってもらおうか?ちょっと相手しろよ!」
さちこ「えっ?わかちゃんもいるし。」
わかな「あっ私のことはお構いなく!邪魔はしないので!人がエッチしてるところとか見たことないんで見てみたいからヤッて良いですよ」
どーせ3人ともベロベロの酔っ払いなのでどーにでもなると思ってさちこをベッドに押し倒して浴衣を引っ剥がす。
キスしながらオッパイを激しく揉みまくると声が抑えられないようだった。
乳首を甘噛みすると体をのけぞらせて感じていた。
下着を脱がし割れ目に指をやるとドロドロに濡れている。
「お前もうドロドロやんけ。」
乳首甘噛みで感じ過ぎて息も絶え絶えのさちこは無言。
基本セックスは生派の私はビンビンのムスコを人妻のさちこに当然のように生でぶち込んでやった。
さちこ「あぁぁあぁぁーーー!先っぽが大きいからオシッコが漏れそう!」
と言いながら最初の1刺し目でドバッと潮を噴き出した。
そのままお構いなしに正常位で激しく突きまくるとドバドバ潮を噴いてくる。
ベッドはビチョビチョだ。
確かに私のムスコは昔からエッチした女に先っぽが大きいから気持ちが良いとか、先っぽがデカいからオシッコ漏らしてしまうと良く言われて来た。
「お前今度上に乗れよ」
さちこ「え?でも上に乗ったら私死ぬかも知れないよ!旦那よりかなり先っぽが大きいし今までオシッコ漏らした事とか無いし。太いし長いし奥にゴリゴリ当たってるから上に乗ったらほんとにヤバいかも。」
「良いから早く来いってよ」
もはや生でしてることにはなんの抵抗もないらしい。
まぁ人妻は皆そんな感じで生には抵抗ないですよね?
上にまたがりドロドロの割れ目に自らムスコを突き刺していく。
さちこ「あぁーーーー!もうダメ!オシッコが止まらなくなる」
言葉通り上からジャバーっと潮を掛けてくる。
私のお尻までビショ濡れだ。
奥の子宮口にムスコの先っぽをゴリゴリ当てると程なく私も出そうになり
、逃がさないよーにさちこの腰骨をがっしりと両手で掴み、そのまま子宮口にドックんドックんと大量に中出ししてやった。
さちこ「ヤバい。気持ち良過ぎてヤバい。てかさー勝手に中に出さないでよー」
「アホかお前は。俺いつも飯の時に言ってただろ?エッチはいつも生で中出しするってよ。お前達がいつも訊いてきてんじゃん?それにお前旦那ともたまにヤッテんだろ?だったら別に出来ても良いんじゃねーの?そもそもそんな簡単に出来んやろ?」
さちこ「まぁそうだけど…でもほんとにオシッコ漏らしても気持ちよかったぁ!」
結局気持ち良かったって着地点かい?
と心の中でツッコミを入れた所で、
わかな「いゃー2人とも激しかったですねぇ。ウチの旦那とかすごく小さいし早いしたまーにヤッても淡白であんまり気持ち良くないんですよねぇ。つか、めっちゃ精子の量多くないですか?中出しした後さちこさんの中から見たことない位精子が垂れて来てましたよ」
「まぁ、最近精子の量がかなり増えて来てるとは思う。嫁もセフレの娘も量が凄く増えてるっていうもんね。中出しされた後で出てくる量が明らかに増えてるってどっちも言うから確かだとは思うけどね。わかちゃんもどーよ?」
わかな「今出たばっかりだから無理でしょ?」
「ちょっとオッパイ触って良い?」
と勝手にわかなの巨乳を揉みまくるとすぐにムスコはビンビンになった。
わかな「でもさすがにあれだけの量中出しされると怖いので中出しは無しでお願いします」
「オケー(守る気なんてサラサラない)。」
巨乳のわかなはまた抱き心地が良くてムラムラ来た。
Fカップはありそうな巨乳を揉みながらわかなの割れ目をクンニしようとすると既にドロンドロンになって糸を引いている。
クリ舐めを少ししてからわかなにもすぐにぶち込んでやった。
3人産んでるからなのか個人差なのか、わかなの穴の中はさちこに比べて少しゆるく感じた。しかし突く度にユサユサと揺れる巨乳は良いもんです。
正常位で揺れる巨乳でわかなを楽しんでいるとグッタリしていたさちこが起きている。
さちこ「てかさぁ、さっき私とやったばっかですぐにわかちゃんとヤレるとか何か酷くない?」
ちょっと嫉妬してるのかキレ気味に言う。
「良いからこっちに来いよ。」
わかなを突きながらさちこを呼び寄せ乳首を甘噛みしながら割れ目に指を入れてやると私の精子が溢れ出て来た。
「お前、わかなの上に四つ這いになれよ。」
一見気の強そうな見た目のさちこだが結構俺の言うことには素直に従う。おそらくドMなのだろう。
仰向けのわかなの上に四つ這いで重なるさちこAVでよく見る男なら誰もが憧れるシーンだ。
お互いに恥ずかしいと言うので旅館の手拭いで2人とも目隠しをしてやった。
こうなるともう後はヤリ放題。
正常位のわかなとバックのさちこに交互に出し入れしてみたりさちこの中に残ってる精子を先っぽに塗りたくってわかなの中に押し込んだりとヤりたい放題した。
でも最後はやはり2人女がいれば2人に中出ししたくなるのが男の本音。
中出しNGと言ったわかなも俺がそんなの守るわけないのは知ってるはず。
バックから激しくさちこを突きまくるとまた潮を噴いている、下のわかなと5回ずつ出し入れして交代交代にすると精神的な興奮がかなり高まる。
射精感が近づいてくるバックからさちこの腰を掴み最初の精子をさちこの中に、すぐさま下のわかなの中に残りの精子を絞り出す。
わかな「あぁ~ぁあぁ~!凄いたくさん入ってくるぅ。2回目なのに凄い出てるよ。でもやると思ってましたよ。どーさダメって言っても聞かないんだろうと思ってました。」
「だってお前たち知ってるやろ?いつも言ってるんだからさ。」
わかな「まぁさちこさんにも普通に中出ししてましたからね。私もそうなるのはわかってましたよ。」
半分諦めモードのわかなでした。
この後もう1発はさちこが下、わかながバックでわかなにチョイ出ししてから残りは下のさちこに絞り出しました。
相部屋の部下はこの2人の部屋に寝るように連絡しました。
と、こんな感じで激しい生中3Pを楽しみました。
男女比率の割合によってはこのようなことも多々あります!
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(17)
2022/01/06 04:48:43(ik1Fsw4S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    こんなおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.