ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:卒業きたてのキツキツに
投稿者: (無名)
とあるチャットアプリで見付けた田舎に住んでる、ほのかちゃんに何回も分からない様に種付けしてあげました。
18歳で高校卒業したばかり。
背は、やや低め。
体重は標準位。
胸は小柄な割に意外とあって、Dカップ。
今までの経験人数は1人。
彼氏と2回しかしてないらしく、絞まりは抜群に良かった。
顔は童顔で、まぁ可愛い方だと思う。

そんな、ほのかとチャットでやり取りをしばらくして、ドライブする約束が出来た。
もちろん目的は頂く事だったのだが、親が厳しいらしく、夜は出れないと。
なので、さりげなくホテル行ってみる?って言ってみたが、やり目なら会わないと言われ、ホテルは断念。
約束の当日まで考えた結果、景色が見える人気の無い山に行って襲っちゃう事にした。

約束の日、待ち合わせ場所にスカート履いて、可愛い感じにオシャレした、ほのかを発見。
前もって見せてもらった写真で顔は知ってたので、即合流。
早速、山に向かって車を走らせた。
向かってる間、ちょっと冗談で手を握ってみたら、嫌がる事もなく、普通に握り返してくれた。
山の景色の見える所まで、ずっと手を握って到着した時に思ったのが、この子はやれるな!でした。
で、3分程、景色を眺めて写真を撮るほのかの後ろから抱き締めてキスをしてみたら、案の定、嫌がる事なくキスに応じた。
むしろ、ほのかの方から舌を絡めてくる。
キスをしながら胸を揉んで、乳首をクリクリしてると、腰をくねらせるので、下も触って欲しい?って聞くと、コクッと頷いたので、スカートの下から手を入れてみたら、太ももにまで汁が垂れてきてたw
ほのか、エッチ好きなの?2回しかした事無いんだよね?って聞くと、真っ赤になりながら。一人で毎日してる。ってw
パンツを下に下げて指を入れると、ギチギチにキツマン。
でもビショビショに濡れてるので指はすんなり入った。
指を入れながら上着を脱がして上半身裸にして、フェラして?って優しく言ってフェラをさせたが、あんまり上手くはないが一生懸命w
十分に立ったので、車のボンネットに手を着かせて、立ちバックで入れようとしたら、ゴム着けてほしい…って小さな声で言うけど無視して生で入れて、ゴム無いから外には出すから良いでしょ?って言うと、コクッとw
絞まりはキツ過ぎる位で、慣れてないからか、奥まで入れると痛がる。
ただ全体的に締め付けてくるので最高に気持ち良かった!
気持ち良すぎて、5分程で出そうになり、激しく奥まで入れながら、そのまま中出し!
いってる間もいってからも腰を振って、萎えてきた頃に抜いてマンコにかけてるフリ!
スカートは腰の辺りで丸めてたので、垂れてくる精子の量に、ちょっとビックリw
ほのかの股の下に大量の精子が垂れて溜まってるが、ほのかからはスカートが邪魔して見えないし、いってるフリしてる間、じっとして動かないほのかw
なので、そのまましゃがんで、後ろから指を入れて精子を掻き出す。
その間、ほのか、ビチョビチョだよ?濡れやすいの?って聞くと、彼氏に濡れすぎって言われて振られたらしい。
もう精子出ないなって事で、お掃除フェラをさせた。
お掃除フェラなんて、普通嫌がるのに、素直に舐め回すほのかを見て言いなりの性奴隷に出来る気がしたw

お掃除が終わって、服を着だしたほのかのブラとパンツを没収して服を着させた。
とりあえず、もっと楽しみたくなって、梅が見れる梅園なる所に移動。
もちろん梅園まで車で移動フェラ。
梅園はなかなかの人だかりで、ノーブラノーパンのほのかは車から出るのを嫌がったけど、手を引いて無理矢理連れ出したw
梅園を一周して返ってきたら、ほのかの顔が真っ赤にw
耳元で下着なくて興奮したの?って聞くとコクッとw
そのまま手を引いて公衆便所の多目的トイレで、またバックで中出ししてあげたw
ただ、ブラはしてないから、今回は脱がずにそのままでw
トイレから出たら、ほのかが、もう1回トイレ行って良い?って聞いてきたから、どうした?って聞くと、濡れた汁が…ってw
それ精子wって思いながら、拭いておいでって言ってトイレに行かせたw
夕方から自分に用事があり、そろそろ帰ろうってなって、送ってると、バイクを駅に止めてあるから駅に送ってほしいと。
駅に着いたが無人駅だったので、待合所でもう1回w
駅なのに、ほのかだけ全裸にして初の正常位でw
もちろん中出しして、股の付け根に出してるフリはしたw
ほのかのマンコが狭いし浅いからなのか、垂れてくる量が凄かったw
その時ラインも交換して、土日はほぼ毎回やりまくってたw
1度は油性ペンで肉便器とか中出し専用マンコとか種付け済みなど落書きもしたw
キスマは体の至るところに付けてあげたw

一昨日の日曜日にいつものように呼び出してホテルでオモチャにしてたら、初めて会ってから1ヶ月たったっけ?って聞かれて、2月の中頃から会ってたので1ヶ月半になるが、いや、まだ1ヶ月たたないよ?って言って、何でか聞くと、生理が来ないらしいw
とりあえずその日も1日中オモチャにした帰りに薬局行って検査薬購入。
いつもの無人駅の建物の陰で検査薬にオシッコかけさせたw
かけた直後に検査薬見せて、大丈夫だよ?って言って安心させたw
で、使ってない方の検査薬をゴミ箱に捨てて、使った方はポケットにw
帰ろうとするほのかに、背中に落書きさせて?って言うと、ちょっと嫌がりながらも、承諾してくれたw
コンビニに行きトイレで検査薬確認してみたら、濃い線が2本w
妊娠確定したので油性ペンを買って、無人駅の待合所でまた裸にして、知らない男の精子で妊娠中!毎回中出し気持ち良かったよ!って大きく書いて、最後の1発w
ほのかは何て書いたの?って気にしてたが、いつものイタズラだよwって言うと、落書き見ながらオナニーした事があるらしいw
かなりオモチャに出来る子だったから、もったいないけど、妊娠しちゃってるからサヨナラw
帰ってる途中、ほのかからラインで、妊娠してないよね?中出ししてないでしょ?さっき検査して大丈夫だったし大丈夫だよね?って焦った感じのメッセ来たけど、ちゃんと産まないとだよ!って送ってライン退会w
ほのかの家も4月からの職場も知ってるから、こっそり見に行く予定w

最高のペットを1ヶ月半飼えましたw

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/03/30 14:33:28(e0HSVD9Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.