ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:映画館とショッピングモール
投稿者: たにまゆ
ID:tanimayu
mail tanimayu@nan-net.jp
2/4に投稿させて頂いたのですが、その時にせっかく作ったIDでログインせずに投稿してしまいました。
あの後の続きです。

次の日曜日、2人で映画を見に行きました。
某ショッピングモールに併設されている映画館です。
何にしようか迷いましたが、公開終了間際のあの作品です。
彼は好きなの見て良いよって言ってくれました。
朝も早めの時間でしかも公開終了が近いこともあって、私たちと1組しかおらず、ほぼ貸し切り状態になっていました。
映画が始まってしばらくすると、彼の手が私の太ももに……。
さわさわされるの気持ちよくて、そのまま放置していたら彼の手が今度はスカートの中にはいってきました。
パンツの上からオマンコをなでなでされて、ちょっと感じちゃった。
そしたら彼は耳元で「パンツとブラとって」って言いました。
えーっ! って思いましたが、暗いし別の組は遠く離れた場所にいるし、こんなところで脱いでもバレないかなって思って……脱いじゃいました。
映画館でノーパンノーブラになる私……。
彼に、「これデート終わるまで預かっておくね」って言われて、今日一日ノーパンノーブラで過ごすことになっちゃった。
長いスカートは腰まで捲られ、オマンコに指を入れられてちょっと興奮しちゃいました。
服をずらされ、おっぱい丸出しにされて、オマンコいじられている私。
彼も興奮したのか、オチンチンをだして私にしごかせていました。

しかし、その時予想もしない事が起こりました。
後から彼の肩を叩く人がいて……「館内でそのような行為はご遠慮下さい」と一声掛けて行ってしまいました。
ここの係員さんのようでした。
私も彼もすごく驚いて固まってしまい、すみませんと一言いうのがやっとでした。
それから私はショックで私はしばらく泣いてしまいました。
彼は申し訳なさそうに謝っていましたが、私もそれを受け入れたので彼は悪くないと思います。
私はようやく落ち着き、映画はまだ途中でしたが退出する事にしました。
その間ずっと手をつないでくれて、嬉しかったです。

フードコートで軽いランチを食べ、少しお店をぶらついてみました。
その時ふと思い出したのですが、私ノーパンノーブラのままでした。
おっぱいは揺れるし、スカートの中は何もはいていないのですごく恥ずかしい。
下着返してとも言えなくて、そのまま歩いていきました。
彼はそれに気づいたのか「おっぱいすごく揺れてるね。みんな見てるんじゃない?」と言いました。
なんとなく視線が私のおっぱいに集まっているような気が……しなくもないです。
今日はもうちょっとエッチな事してみる? さっきの事があったから今日はやめよっか? と彼。
私は、どちらでも良いです、と答えました。
じゃあという事で、彼は多機能トイレに入り、スカートをめくるよう指示しました。
それに従う私……オマンコはちょっと濡れていました。
彼は中にローターを入れてパンツをはかせました。
無線で操作できるそうです。
ブラはもちろんそのままノーブラで。
その場で軽くテストしてみましたが、意外と刺激が強い……。
歩いている時に入れられるとちょっと声出ちゃいそうです。

恥ずかしながらオナニーの経験は豊富ですが、外でオナニーするのは初めてです。
これがオナニーと呼べるかわかりませんけどw
セットして外にでて、先ほどの続きを再開です。
おっぱいが揺れるのも気になりますが、オマンコの中のローターも気になります。
彼が軽くスイッチを入れると、んんっっ! って力が入っちゃうくらい刺激が来ます。
周りに気づかれないようにしなければいけないので、平静を保とうと思いますが、ちょっと歩き方がぎこちなかったように感じます。
彼は大丈夫だよ、歩き方も変じゃないよと言いましたが、絶対変だったと思います。
10分くらい歩いて、一休みする事にしました。
ドリンクを注文し、待っている間ずっとスイッチは入れっぱなしです。
ざわついているので、音が漏れることはないと思いますが、店員さんがドリンクを運んできた目の前で私のオマンコにローターが入っていて、しかも気持ちよくなっているなんてその人は知らないと思います。
私は変態なのかもしれません。
彼が、「今の人、気づいていたかもね」って。
そんな感じは無いと思いましたが、頑張ってお仕事している人の前でエッチな事を1人でしてるなんて、私はなんてスケベな女なんだろうって思いました。
すると彼がMAXにしてみていい? と聞いてきました。
えーっ、無理無理無理! と言いましたが、1段階だけ! ね? って言われて、仕方なく了承。
さっきより強い刺激がたまりません。
もうぜったい顔にでちゃっています。
そこは仕切られた個室みたいになっているので、横を通らない限り気づかれることはなさそうですが、声は絶対に出せないので必死でした。
その後3段階4段階と強くされてとうとうMAXに!
背徳感と快楽が同時に襲ってきて、私はとうとうこんなところでイッてしまいました。
彼は私がイッたのに満足したのかスイッチをオフにしてくれました。
彼は「すごいイキっぷりだったね、ビクンビクンしていたよ」と言い、すごく恥ずかしくなりました。

その後、多機能トイレに戻り、スカートをまくると、おしっこを漏らしたかのようにびしょ濡れでした。
彼がパンツ脱がせてあげるといい、パンツを脱がしてくれて、ローターも取ってくれました。
彼はそれに興奮したのか、むこう向いて手をついてって言います。
えっ、ここで? って思いましたが、彼はオチンチンを私の中に入れてきました。
もちろんびしょ濡れのオマンコにすんなり挿入され、彼は音が漏れないように腰を振り始めました。
こんなところでセックスなんて思いもしませんでしたが、イッた後だったこともあり敏感になっていてすごく気持ちいい。
彼も興奮したのか、ものの数分でイッてしまい彼は私の中に出してしまいました。
ずるっと引き抜かれたオマンコからは大量の精子があふれ出てきます。
彼は私にオチンチンを突き出し、お掃除フェラ出来る? 出来たらで良いよと言ったので、初めてでしたがお掃除フェラを頑張りました。
私のオマンコの味と彼の精子の味……。
フェラは経験ないので、すごく下手だったと思いますが、見よう見まねで頑張ってみました。
特に歯を当てないように! っていうのに気をつけました。
上手にできたかわかりませんが、彼はすごく喜んでくれました。

帰りの車の中で舌を絡め合う濃厚なキスをしました。
体中を触られながら舌を絡め合う行為がなんて気持ちの良いものなのかと思いました。
彼の股間が膨らみ、勃起しているのが分かりましたし私もオマンコは濡れて乳首は勃起していました。
さすがに駐車場でセックスは出来ないので、そのまま家まで送ってもらい解散しましたが、家についてからめちゃくちゃオナニーしました。
精子がまだ中に残っていてそれをかき混ぜるようにしながら5回くらいイッたと思います。
映画館で恥ずかしい思いもしましたが、今日は楽しくデートできて良かったです^^
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/02/22 22:00:46(AW2KDiDv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.