ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:その後の撮影会
投稿者: メグ
ID:921055
mail upup@nan-net.jp
20歳で看護学生してます。高校生の頃から少しエッチで色々と妄想とかしてました。田舎から遠く離れた都会でエッチな広告を見つけて携帯に保存してました。休みは一応決まってますが、結構ハードで上下関係もあり、又結構患者さんもエッチでセクハラも日常的に行われてます。私の気になっていた広告はコスプレ撮影会です。
その日は先輩と喧嘩した翌日休みだったのでストレス発散の為に、電話して早速面接して話だけ聴きに行きました。コスプレして8人位の前で色々なポーズをして1時間くらいする感じです。早速次の週に撮影皆さんにに新人です、と紹介され色々な体勢を指示され1時間終わりました。其れを何回か続けましたが、私にとってはソフト過ぎて、担当の方に色々と話をして、下着の撮影会とかもあるよ!と言われました。
そして話を聞いて行くうちにオモチャでしたりとか、も有るけど、それは良いバイト代にはなるね!皆んなの前で!私はドキドキが抑えきれません。見られる?うん、皆んな写真撮るからね!もう体が熱くなるのが抑えきれませんでした。そして私は、やりたいです。担当の方はまあ良く考えて決めてよ。その日はそれで帰りました。
暫くしてから、何日の日に予定した子がドタキャンして代わりに出てくれないか?と言うメールが、私は直ぐにどんな内容?返ってきたメールには、この間話した内容だよ、私は直ぐに行きますと返して、代休を取り、スタジオに行くと、詳しい内容を聞かされました。担当の方は補助で男性が付くけど慣れてるからそれに従って下さい。
それともしかして、少し挿入が1センチ位有るかも、私はえーでした。急かされ返事をする間も無く用意しながら、凄くドキドキしてました。下着はピンクのお揃い、そして担当の方は、嫌なら挿入は拒んでね。私は恥ずかしそうに、はいと言い現場に、そして男性に挨拶今日はお願いします。男性は一応内容聞いてる?はい一応、1センチ位入れるの?生?と聞きました、ゴム付けるよ、入れるか入れないかは君の気持ちだよ。
いよいよ撮影です。最初は洋服を着て普通にポーズして撮影、 男性は10人ほど居て、いよいよ皆んなの前で脱ぎます。ドキドキしながら、上を脱ぎ、スカートを脱ぐと皆さん黙って見つめてます。初めて沢山の前で、アソコがジワと湿ってくるのが分かります。最初は普通にポーズ、座ったり、後ろ向きでお尻を向けたり、前向きで座り開脚したり、こんな 恥ずかしい格好なのに、凄く興奮してしまいます。そして男性が私の背後に私のパンツを上に引っ張って、私の敏感なとこを刺激します。
私は見られちゃう!男性が、大丈夫だよ、ほら撮られてるよ、右左に下着を移動して、横から撮ると見られてたかも、そしてオモチャで、最初はピンクローターで下着の上から、敏感なとこは凄く気持ちよく、直ぐにイクイクと行ってしまいました、更に刺激され、私はダメダメ出ちゃう、出ちゃうよ、とお願いしたにもかかわらず、責められ、失禁してしまいました、
私は恥ずかしくて、男性は更に、責めて、こんなに漏れちゃて!恥ずかしいとこを見て貰おうか?更に刺激が、もうダメ、又出ちゃう、男性は直接撮影しょうと言い私のブラと下着を取り、皆んなが直視して、股を開かされローターでまた刺激そして、出る出ると言い、皆さんベストショットお願いしますね。と言い、出てしまいました。私はもうダメ、男性は、生ではめてやるよ、皆んなが期待してるから、私はダメです、生でした事無い!男性が誰でも初めてはあるよ、ホラ、次は皆さんが何を撮りたいか分かるだろ?男性が私の手を男性の股間に、硬い、太い、これで生ではめてやるよ、それが皆さんの要望だからね。
男性がパンツを脱いで私の口にホラ、厭らしく音立てて、シャブリな、袋とか、お尻の穴まで舐めさせられ、こんな太いのとか考えたら。もう!そして、お礼にナマで入れてやるよ、皆さん厭らしいの撮ってくださいね。男性が仰向け、私はカメラに向かって少しずつ腰を下ろす様に言われ、先の方が私のアソコに、男性はホラ皆さんが撮りやすい様に私は仰け反る様に少しずつ生の感触を確かめながら、あー張り裂けちゃう、少しずつ出し入れして、色々な体位しながら、皆んなは撮るのに無中です。今度は横向きで後ろから入れられて皆んなが撮ってます、恥ずかしいけど物凄く体が熱くなり興奮します。そして対面で出し入れされてるのが私から丸見え、凄い!初めての生がこんなトコで、男性か俺の物が白くなってる!汁が出るの止めないと、中に出すよ!私はダメダメできちゃう!男性はじゃ、汁止めなさい!男性は周りの男性に皆さん次は何を撮りたいですか?皆んな一斉に中出し、最後ホラフィニッシュするぞ、早く出し入れされ何回もいきました。そしてお腹の中に熱いものが
最後に私の中から出てくるのを皆さんのシャッター音が響きます、初めての中出し、男性は、スコープで私の中を!カメラがテレビに写り大画面で、白いのがあちこちの壁に付着してました。私は急いでシャワー浴びて綺麗にしました。勿論先輩にアフターピルを貰い飲みました。こんな酷い事され、又バイトのメールしてしまい今度は自分をセーブする為にコスプレだけにしました。当日男性は13人セーラー服を着て純情ぽくして、皆んなから、こんな姿勢にしてとか言われ、下着が見えちゃうとか言って恥ずかしくポーズとってました。30分位して、休憩しながら談笑、何才とか、色々聞かれ、経験ある?私は想像に任せますと答え、そしてドアがイキナリ空いて、この間の男性が、少し引きつりながら、私は無口に、男性は、皆んなに、色々撮影企画してやってますから、どんなのしてるか、今からビデオ見せますね!私も、皆んなもテレビを直視、暫くしたら、前回の私がその時は失神しそうな感じで、周りの男性は、私をジロジロみたり、テレビみたり、周りから凄い、あんな事もしてるとか、色々聞こえました。最後に中出しされたのを開いて中まで撮られてました。周りの男性は中出しって中で飛び散るんだ、私の中で白いのがアチコチの壁に付いてました、皆さんが見るのを終えた後に、男性が、私に今日はどんな撮影しようか?私はイヤイヤしながら、男性は、私は強要しないけど、君が望む撮影しょうよ!男性は更に、そうだこの間帰る時もし、もっと辱め受けたいなら下の毛を剃って来なと言ったけど!どうかな?私は見つめられて眼を背けました。確認してみようか?男性が私の下着に手を入れて来ました。そして男性は含み笑いしながら、ここでストリップしょうか?私は下を向きイヤイヤをします。更に男性は、ここで今からしてもらいたい事言いなよ!周りの人に、皆さんさっき見たでしょ!この子人に見られると、スケベ汁が沢山垂れてくるんですよ、そして、自分から腰を振るスケベで変態なんですよ、騒めきの中、男性がほら皆んなに見て貰いなよ、自分で拡げたり、おもちゃで責めて貰いたくて来たんだから、私は男性に小声で言われるままスカートを少しずつ上げます、騒めきの中でシャッター音が聞こえ、男性が後ろから下着を下げると、私の毛を剃った下半身が露わになりました
下まで下げられ恥ずかしさで顔を手で押さえてしまいました。男性はあそこ抑えず顔抑えるとはね。ほら沢山見て貰いなよ。自分から脱いで!それとも俺が脱がそうか?、私はスカート、そして下着を脱ぎました!周りの男性は無口になり、撮影してます。男性は俺がM Cやってあげるよ。君は正直にならない悪い子だからと、両手を縛り上の方に縛り万歳する格好にされ、更に左右から片足ずつ引っ張ってガニ股の型にされ、私のお尻に台を置き、何するの?男性は君が素直になるプレイだよ。そして台に削った大根二本が私のアソコとお尻の穴にあてがわれました。私は辞めて、壊れる、涙ながら訴え、男性は聞き入れません、皆さん面白がり、皆さんで、両側から足のロープ引っ張りましょ!少しずつ入って行きます、私はお願いします辞めてください、イヤイヤしながら涙目で懇願しました。素直になりなさい、少しずつ二つの穴にゆっくり侵入してるのが分かります。脚がもう痙攣しそうで、お願い正直に言います、辞めて下さい。ハイ、今日はみんなに、沢山見られに来ました。皆さんの好きなポーズで撮って下さい。男性は今度素直にならないと又やるよ!私は素直になります。許して下さい。そしてロープを解かれ、解放されました。ほら座って股を開いて皆んなに見て下さいと言いなよ、私は恥ずかしいけどドキドキしながら従います。そして暫くしたら、ホラ、自分で広げて!私は両手で広げましたが、男性は違うよ、指を奥まで入れて広げて中が見える様にしないと!男性がホラこんな風に、私はアーと言いましたが、次に男性は、シリンダにカメラを入れたのを持って来て、皆さま奥まで見えますよ。これで中出し精子がどんな風になるか後で見ましょうね。騒めきの中で私は涙目になり、男性に許して下さいと小声で言って、男性は身体は正直だね、濡れて来てるよ、これから起こる事に恐怖とゾクゾク感が交差します。男性は皆さんどんなの見たいですか?周りから中出し、69、口に出しての!潮吹きとか、言いたい事ばかり言ってました。私を椅子に座らせて股を拡げられ両側を縛ります。両手も手摺りに縛られ、男性はお尻の穴迄見られてるよ。そして色々なオモチャを持ってきて
私の耳元でこれからどんな事しようか?君が本当に嫌なら嫌と言えば自由にしてやるよ、もう私は興奮して、好きにして下さい。と自分から言ってしまいました。さあ皆さん、好きな様に皆さんで責めて下さい。キスをする人、体中舐めながら、みんながこんなスケベだったんだ、騙されたね、オモチャをアソコに当てられ直ぐにイッテしまいます。何度も何度もイキグッタリしてると、さあこれからが撮影会ですよ。もうイキ過ぎで力が出なくて、体が自由になり、ホラ皆さまにこれから撮影して下さいと言ってどんなの撮りたいか聴きなさい、私は言われた通り、聞いて、皆さんは、中出し、舐めてるとこ、とか言われ私は素直に、ハイとしか言えませんでした。そして男性が裸になり、周りから言われた通り男性のを舐めます。袋、お尻の穴、口に出されたのを、口の中まで撮られそして69、入れてるところ、周りの目が凄く刺激的で何度も行きます。そして最後には中出し!一回出された後スコープで中を撮影、テレビの大画面で皆さんに見られて、下に溜まってました。涙ぐんでると、男性が、そんなに嬉しい?涙声で、嬉しいです。男性は更に今度はと言いながら男性の物を入れ、スコープも入れてピストンして、中出しの瞬間も撮影されました。終わってから、綺麗に洗い、男性が、今度来る時はミニスカートにノーパンで来なさい、そして来る途中に男性に声を掛けて私のアソコの撮影会するから見に来ませんかと誘って来なさい。分かった?私が返事を躊躇うと、あの大根 が恋しい?私は、素直にハイ、頑張りますと返事をしてしまいました。最後に男性は、バックれても探さないから、安心しなよ、君の気持ち次第だから、ただ今度来たら今までの三倍気持ち良いオモチャ使ってあげるよ。私は最初来ないつもりでした。でも最後の言葉が!今ではお尻穴、あそこにもピンクローター入れながら中出しされたりも平気になりました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/22 08:58:08(SyVK29TF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.