ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奈保美嬢を罠に
投稿者: 精子力発電所
「最初からそれが目的だったんですね」
「一生恨みます」
「病気の検査を受けます。万一陽性だったら責任を取ってもらうし訴えます」
「店には報告します」
「法律の専門家に相談を考えています」
このような内容のメールを先月末受け取りました。
メール送信は1月27日(日)にソープを辞めた奈保美ちゃん。
完全スキン着用店で(当然ですが)生厳禁嬢。
退店となる出勤最終日の最終予約枠で指名し、「掟やぶり」を決行したのです。
奈保美嬢はメールを送信する前、オレから手渡されたプレゼントを見て手紙を読んでいます。
プレゼント、包装紙の中身は「妊娠検査薬」
そして手紙の内容はこうです。
(奈保美さん。プレゼントの鍵はゴミ箱の中の捨てたティッシュを見てください。
そしてティッシュに包まれた使用済みコンドームをよく調べてください。
精液だまり空っぽだよね?
どこへ行った?オレの精液・・・。
奈保美ちゃん、マン〇に指を入れてみてね(笑)
逆流した?嗅いでみて、その指。精子臭いでしょ(笑)
状況理解できた?
奈保美ちゃんとやってる最中にゴム外されて生挿入されたんだよ!
オレに中出しされたんだよ!
二週間溜めた特濃精液。
妊娠確実!
孕めーっ!奈保美!)

奈保美嬢との出会いは昨年12月30日(日)。
暮れの都内某エリア。
「神スイング」で有名な稲村亜美激似でスタイルは
T163cm
B93cm(F)
W58cm
H88cm
の見ただけで勃起するようなエロい身体をしています。
フリーで入店し、フロントに並べられた8枚の写真から指名しました。
案内時に店員から「当店はスキン完全着用店で」という前説を受け、奈保美嬢とのご対面後、個室の自己紹介の際にもこちらから何も聞かないのに奈保美嬢から「生は絶対ダメなのでお願いします」と念押しするほどのガードの固さでした。
白いスタイルで赤い上下の下着姿になると奈保美嬢の色白が強調されます。
勃起の硬度はこの段階で最高潮に達しており、トランクスを脱いだ途端にチン〇は上に向かって勢いよく反動しました。
それを見た奈保美嬢。
「すごーい!大きい。20cmくらいあるの?」
「そんなにないよ。17、18くらいじゃない」
「ううん、大きいよ!長いし先太いね!Lサイズだね。上手く入るかな?」
「奈保美ちゃんのマン〇がいっぱい濡れれば楽勝で入るよ」
そして事前の歯磨きも入浴もせずプレイ開始です。
口開け枠と言うこともあり何の躊躇もなく奈保美嬢をベロベロ舐めまくります。
赤の上下の下着を脱がせて完全の裸体になると理性が吹っ飛びました。
ロケットおっぱいを蹂躙し、メスの匂いのする奈保美嬢のマン〇をクンニ。
舌先や指を膣に出し入れすると奈保美嬢の愛液が多くなりいやらしい音を立てています。
そして
「奈保美ちゃん、ダメだ、もう我慢できない!」
といって生挿入しようと正常位でチン〇をマン〇にあてがおうとした瞬間、奈保美嬢が美左手で股をブロックし、
「ダメ!ダメだってば!」
「我慢できない!ちょっとだけ、数秒でいい!」
「ダメ!本当にダメだって!」
「お金出す!5万、10万?」
「お金じゃないって!生は本当にダメ!コールで呼ぶよ」
と言われ我に返りました。
「ごめん、奈保美ちゃん。本当にごめん。」
「わかった。かわったからゴムだけはちゃんとして。私ピル飲んでいないから・・・」
「そうなんだ。本当にごめん。ちゃんと着けるね。」
「うん。Lサイズだよね?」
そう言って奈保美嬢が体を起こしてゴムを着けました。
「仕切り直しに。じゃ入れるね。」
こうしてこの日は完全ゴム着用で120時間枠で三回ほど昇天しました。
昇天後の賢者タイムで奈保美嬢が現役の大学生であること、入店半年であること、週一のペースでの出勤であること、そして就職活動に向けての準備などで1月いっぱいで退店することがわかりました。
奈保美嬢は基本日曜日出勤で翌1月は第二週の日曜日が生理予定日になるから6日と27日になるとのことでこの日に姫予約で予約を入れました。
「1月27日でラスト出勤になるってこと?」
「うん、そうなるね。その日で終わりになるね。」
スマホでカレンダーかスケジュールかで曜日を確認していました。
「本当は口開け希望だけど、ラストの日は予約枠を最終枠にしてくれる?最後の客になりたいから。」
「うん、大丈夫。ありがとう。」
「最後だから何かプレゼント準備しようか。」
「ううん、そういうの気にしないで。」
このときから1月27日(日)19時枠の計画が始まったのです。
奈保美嬢、生挿入&膣内射精計画・・・

1月6日(日)の13時。
二回目の指名となるこの日は紳士的に、そしてスマートに遊びました。
前回同様、ゴム着で120分3回の昇天。
帰り際、「再来週かあ、待ち遠しいし次が最後となると思うと寂しいよ・・・」と言うと、
「ありがとう、そう言ってくれて。私もちゃんとコンディション整えないとね。〇〇さん、回数とか凄いしH強いから。」
「そうかな(笑)」

1月27日(日)、19時の予約ラスト枠。
個室に入るなり奈保美嬢にプレゼントと手紙を渡しました。
「これ。オレの気持ち。短かったけど楽しかったから。終わってオレを見送ってからプレゼントと手紙見て。」
「今じゃダメ?」
「今は絶対ダメ!サプライズだからオレが帰ってから開けてよ。」
「わかった。ありがとう。」
そうして奈保美嬢最終出勤日のラスト枠のプレイが始まりました。
「最後だと思うと何か胸がいっぱいになっちゃうよ。今日は恋人みたくイチャイチャしたいな・・・」
「わかった。じゃ私も彼女みたく接するね。」
今までの二回とは違い、キスを最重視し激しいDKに時間を割きました。
「奈保美ちゃん、オレ口開けるから口に唾垂らして。」
「唾?いいの?気持ち悪くない?大丈夫?」
「うん。奈保美ちゃんの唾が飲みたいんだ。もう出ないってくらい唾を入れて・・・」
少し興ざめしたような表情になる奈保美嬢でしたが、舌をゴニョゴニョ動かしながら唾液を垂らしてきました」
「おいしいよ。奈保美ちゃんの唾。奈保美ちゃんの体液だもんね・・・」
体位を正常位、バック、立バック、対面座位といろいろ変えてプレイすること100分。
バックで突いているときに
「奈保美ちゃん、そろそろ逝きたい。正常位で奈保美ちゃんとベロチューしながら逝きたいけどいい?」
「うん。いいよ・・・」
そして体位を変える隙に右手で素早く装着されたゴムを外して感つかれないよう直ぐに正常位で挿入しました。
外したゴムを右手グーで握ったまま奈保美ちゃんと激しいDKをしながらの生セックス。
生剥き出しのチン〇が奈保美ちゃんで膣内を激しくピストンしています。
そして生挿入すること約10分。
生の感度で射精感が臨界点を迎えようとしていました。
同じタイミングで「プルルー、プルルー」鳴る個室のインターフォン。
「奈保美ちゃん、出すよ!精子でるー!」
ビクン、ビクン、ビクンと奈保美ちゃんの膣内で生チン〇が脈動しています。
脈打ちが弱くなり身体を起こしてチン〇を奈保美ちゃんの膣内から抜くと直ぐにグーの右手を股間にあててゴムを外すしぐさをしました。
「奈保美ちゃん、急いでっ!ティッシュ!ゴムから精子垂れそう!」
と嘘ぶいてティッシュをとってもらいました。
そして精液が入っていない無残なゴムをティッシュに包んで奈保美ちゃんの渡すと
「今日は一回だけどいっぱい出た?」
「うん。イチャイチャだったから本当の彼女だったように感じたよ(笑)」
そのとき、プルルー、プルルーと二回目のインターフォンが鳴りました。
「時間だね、もう・・・」
「シャワーの時間なくなっちゃけど平気?このまま帰れる?」
「オレは大丈夫。奈保美ちゃんは?」
「私は送ってから後片付けするからその時適当に。最後だから家に帰ってからでもいいし。」
21時まで残り5分、急いでお互い身支度を整え個室を出ました。
別れの階段で
「奈保美ちゃん、本当にありがとうね。手紙とプレゼント戻ったら開けて見てみて。」
「ありがとう。〇〇さんが最後のお客さんで本当に良かった。本当にありがとう。」

店を出て5分後、スマホに奈保美ちゃんから着信がありました。
冒頭のメールです。
「最初からそうすることが目的だったんですね」
「一生恨みます」
「病気の検査を受けます。万一陽性だったら責任を取ってもらうし訴えます」
「店には報告します」
「法律の専門家に相談を考えています」

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2019/02/25 15:27:20(tW4zfsD6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.