ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 10
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
ポルノ映画館にハマってしまい、「また行きたい!」とBさんに告げると、【俺に言ってからなら、1人で行って来てもいいよ。でも昼間はダメだよ。俺が一緒じゃなくても行ける?】と聞かれ、「大丈夫!」と答え、その後、週2~3回を1ヵ月以上に渡り通い詰めていました。
ちんぽと中出しの虜になり、処女喪失からまだ1年も経ってないとは思えない程ヤりまくり、ちんぽが2日挿されないだけでまんこが疼きまくり、禁断症状が出てちんぽ中毒となっていました。
そんな躰になってしまったみかさをAさんは嬉しそうに、『スゲーいい躰になったな!もうチンポ無しじゃ生きてけねぇ躰になってんじゃん!じゃあもっと男に悦んでもらえるように、パイパンを永久脱毛にして来い!したら、もっとスゲーチンポ挿してもらえっから!明日連絡入れとくからここ行って来い!金の心配はいらねぇし、ちゃんとした医療脱毛の店だから、安心して行って来な!』と言われ、翌日指定された時間にお店に行き名前を言うと、施術については全て伺ってますので…とやりとりを始め終わると、施術部屋に案内され、綺麗に脱毛していただきました。
同じパイパンでも剃ったのとは違い、ツルツルでした。また説明を受け、お店を出ると、ガタイのいい方が待っていて、《みかささん?車に乗って。》と言われ、車に乗ると、突然胸を鷲掴みされ《Aさんから聞いたり動画見してもらったけど、乳もでけぇし、いいカラダしてんじゃん!こいつぁ投資したかいあったぜ!(笑)》《脱毛代オレが払ってやってっから、カラダで返せよ!》と言われ、「はい。ありがとうございます」と言いながら、ズボンのボタンとファスナーを下げると、NPだったため、すぐにちんぽが…でもそのちんぽには…頑張って喰わえようとしてもなかなか難しく、舐め回しながらそれでもじゅるじゅると音を発てながらしゃぶっていると、《なかなか気持ちいいじゃねぇか!こんな真珠が入ったチンポなんて初めてだろう!マンコでも喰わえてみろよ!》「初めてです。ありがとうございます。」とパンティを脱ぎ捨て、跨がり、ゆっくりと腰を沈めていくと、とんでもない快感に襲われました。
根元まで挿すと、あまりの快感に自然に腰を動かしよがりまくってました。
それを見て、《どうだ!今までと違うチンポは!お前まだ18なんだろ!こんなチンポ味わったら、他のチンポじゃ物足りなくなるぜ!10代からいい経験出来たな!(笑)》「すごっ…すごっ…す…」「…い…い…イクっ…イクっ…」とイキそうになった時に腰を抑えられ、《話しに聞いてた通り、感度も良くてすぐイクな!でもまだイカせねぇ!(笑)お楽しみは帰ってからな!》と言われ、マンコを抜きフェラに切り替えると、運転しはじめ、家に着くまでしゃぶらされました。
部屋に入ると、ベットまで連れて行かれ、乱暴に衣服を剥ぎ取られ、パイパンの出来を確認し、脱毛した箇所にクリームを塗り始めました。
脱毛した箇所が終わると、乳首とマンコの中とアナルの中に別々のクリームを塗られ、チンポにも塗っていました。
《18のわりにゃ随分そそるカラダつきしてんじゃねぇか!まだ男知って1年経ってねぇってのは本当か?》「はい。本当です」《って事は、男知ってからヤりまくってたな!(笑)じゃなきゃあ、こんな男誘うようなカラダつきになんねぇもんな!(笑)》「はい。たくさんの人に犯され中出しされて来ました」《ホント!何の疑いも持たず、知らない男にカラダ預けるなんてバカな女だよな!(笑)これから何されるかもわかんねぇのに!(笑)ふっ!そろそろ効いてきたんじゃねぇか?》と乳首を弾かれると、ビクビクっと凄い刺激に襲われ、「ヒャッ…」と声を出すと、《これから今まで味わったことねぇ快感、たっぷり味わ~せてやるから(笑)イキ狂いしようと堕ちるまでヤり続けてやるよ(笑)》とまた乳首を弾かれ、続けて何回も弾かれるとイってしまいました。
その後も乳首を摘まれたり吸われるだけでイってしまいます。
胸を激しく揉まれ、ちんぽを挿しただけでイってしまい、もうおかしくなる寸前でした。
「上…上…」と言うと察してくれたのか、騎乗位にさせてくれました。
物凄い気持ち良さに、何もかも忘れてただひたすら腰をくねらせ、仰け反り、動かし、イキ続けていると《商売女みてぇな腰使いじゃねぇか!それにお前名器だな!》「アヒッ…アヒッ…ヒィィィ……」と何を言ってかもわからないまま、自分で胸を揉み乳首とクリを弄り、アナルにまで自ら腰を沈めて動かし続けていると、頭が真っ白になり、ただただ腰をくねらせイキ続けていたそうです。
騎乗位のあと、アナルも含めバックや松葉崩しや正常位で犯され、アナルで1回、マンコで抜かずの中出し2回され、しばらく放置され、意識が戻りかけると、座ったまま向き合う形や、また背後から抱き合う形や鏡を見ながら立ちバックに片足上げと色んな体位でちんぽを挿され、喘ぎ、悶え、イキ狂い、再び真っ白に……そして中出し…
そんな事を何回か繰り返すと、完全に堕ちていました。

頭もはっきりし、アナルとマンコを寝バックて犯されながら、《今まで感じた事ないSEXに狂ってたな!(笑)散々中出しされてんのに、孕んだことねぇなら、気にしねぇですむし、お前のカラダは重宝するぜ!もうこのチンポ無しじゃ満足出来ねぇカラダに変わってるしな!(笑)》「はい。このちんぽ最高です。こんな真珠入りちんぽ味わったら、離れられなくなります」《お前完全にこのチンポの虜になったな!(笑)まあ!イヤだと言ってもお前のマンコは使い勝手いいし、重宝するから手離さねぇけどな!(笑)》「ありがとうございます。こんな素晴らしいちんぽ…離れられません…」《お前のマンコもな!(笑)》と言われ、寝バックのままイカされ、また中出しされました。

一緒にお風呂に入りに行くと、体中に刺青があり、もしかして?と一瞬思ったけど、「キレー!スゴいねぇ!」と触っていると、《気に入ったんなら彫るか?》「やめときます(笑)」と少しずつ会話をし、お互いを洗いあってると刺青に性欲を刺激され、興奮してしまい、ちんぽをしゃぶり始めていました。
玉袋を含み舐め上げ、ちんぽも舐め回し、頑張って口に含み舌を這わせながらフェラに没頭していると、《あんだけイキまくってたのにまだヤりてぇのか!マンコぐちょぐちょじゃねぇか!》「ぁ~ん……ぐちょぐちょのまんこに、その逞しいちんぽ挿してぇ~」「もっともっとみかさを壊してぇ~」「このちんぽ無しじゃ生きてけない躰に…もっとして下さ…い……」「んぁ~ちんぽ…ちんぽがズブズブ入って来る……」「いぃ~いぃ~ちんぽ…真珠…当たる……」《もうお前のカラダは俺の思うままだな!どんな事されても覚悟すんだな!お前のカラダなら色々と有効利用出来そうだ!(笑)》「もう…みかさの躰は…Eさんのもの……」「Eさんの…好きなように……使って…下…さい……」「アァァァ……イ…イッ…イクッ…イクッ…イッちゃう……」《子宮にたっぷり出してやるから溢すな!》「…もっ……イクッ…イクッ…イクイクイク……イクぅぅぅぅ……」《逝くぞ…逝くぞ…出すぞ……クッぅっ……》と、たっぷり出してもらい、精子を吸いとると、《溢してないか確認するから、マンコ見せろ!》と言われ、脚を拡げて屈みマンコを突き出しながら拡げ、「どうですか?溢れてますか?」と聞くと《全然溢れてないな!しっかり飲み込んでんな!だったら掻き出してやるよ!》と言われ、ちんぽを突き刺し掻き回し、激しく突かれ、よがり声をあげていると、ちんぽを抜かれ、《やっと垂れてきたな!》と言いながら指ですくい取り、アナルの中に押し込まれ、ちんぽを突き刺し、激しく突かれ、「アナルにも…アナルにも…真珠入りちんぽが……もう…もう…気持ちよすぎて……おきゃひきゅ……ヒィ…いい…ィィ……もっひょ…もっひょ…壊ひて……ヒィっヒィっヒィっ……イひゅイひゅイひゅぅぅぅ……」《なかなかいい悶え乱れ方で見応えあんな!男の誘い方わかってっんな!こっちにも出してやるよ!》と言われ、アナルにもたっぷり出してもらいました。

お風呂から上がると、Eさんはビールを飲み始めました。
《一口飲むか?》と聞かれ、「一口だけなら…」と答えると、口移しで何回も飲まされ、膝の上に乗せられ、舌を絡めながら濃厚なキスをし、胸を揉まれていると、「ん…ん…んん…ん~ん…」と悶え始め、クリやまんこやアナルを弄り始めました。
どんなに悶えても、キスも弄るのもやめてもらえず、イキそうになると、弄るのをやめて焦らされ、それを繰り返され、悶々としながらも目はトロ~ンとし、アへ顔に…
とうとう我慢出来ず、ちんぽにしゃぶりつき、勃つと自らまんこを沈めていき、腰を動かし喘いでいました。
それを見て《お前ホントに好きだな!(笑)あんだけヤったのにまだヤりてぇんのか!(笑)相当な好き者だな!(笑)お前のカラダなら相当稼げるぞ!(笑)稼がすか!(笑)》と言いながら下から突き上げられ、振り乱していた髪を両手で押さえながら、刺青やEさんの顔を見ながら激しく腰を動かすと、焦らされたせいもあってか、あっという間にイッてしまいました。まんこがヒクヒクピクピクしてるのに、狂ったようにまだ腰を動かし喘いでいました。もう止まらなくなってしまい、続けざまにイクことすら快感になってしまい、何度となくイキ続けそのまま気を失っていました。
ふと気付くとちんぽはまだ刺さったまま、Eさんにもたれ掛かっていました。
《お前に投資したかいあったわ!(笑)》「ありがとうございます。この刺青凄くそそるんです。見てると欲情してきちゃうんです」《刺青フェチか?刺青入ってる奴とヤりてぇなら紹介してやるよ!(笑)》「他の方もこんなに綺麗なんですか?だったら見てみたいです」《だったら今から来れそうな奴に連絡してやるよ!(笑)》と言いながら、急に下から突き上げられ、「ァア~ちんぽイイ~」と喘いでいる最中に連絡をし、《今ヤってる女が刺青見たいって言ってっから近くなら来い!》《お前からも頼め!》「キレーな…刺青が…ァア~当たる…奥に…奥…あたっ……る…見たい…で…す……見せ…ぇ…て下…さいィィィ……おっ…おねっ…しまぁァア~…すぅぅぅ……」《着いたら入って来い!》と言い電話を切ると、《これから来る奴に声聞かせて誘ってんのか?(笑)来たらマンコ拡げてヤらせるか!(笑)》「Eさん…の好きぃぃぃ~……に…使…って下…さ…いぃぃ~当たるぅぅぅ……ぅぅ…イッ…イクッ……イクッ…イクイクイクぅぅぅぅ~」《俺の好きにしていんだな!》「はい…みかさの躰はEさんのものです。Eさんの好きなように使って下さい」《そうか!俺のもんか!(笑)》と言いながらみかさの躰の向きを変え、膝にのせたまま後ろ向きにされ、顔を掴まれキスをされながら、胸を鷲掴みにし、激しく揉まれて「ん…んん…ん…ん…」と言う声を出していると、男の人が3人入って来ました。
《お前らもいたのか!こいつにお前らの刺青見せてやれ!》と言われ、3人は全裸になり、刺青を見せてくれました。
《どれにそそられるんだ?》と前後見ても、凄いと思うものはあっても、綺麗と思うものはなく、「Eさんのが1番キレイでそそられます」と答えると、《俺以外のはダメか!(笑)じゃあ3人の中で好きそうな刺青はあるか?》「ん~」「……強いて言うなら右の人かなぁ…」《お前真ん中》と指示を出すと、キスの続きをし始めました。
両手で激しく揉まれ摘まれると「ん…んん…んんん…んん…」と言う声が漏れてしまいます。
右手が胸から離れ、クリを弄り始めました。
よがり声をあげ、躰をピクピクさせていると、《もっと目の前で見てやれ!どうだこの女は!?》と言いながら、また下から突き上げられました。
3人の顔を見ながら腰をクネらせ動かしていると、ただ見られているだけなのに、目で犯されてる気分になり、激しく動かし始めイキそうになったところで体勢を変えられ、ハメてるのがよく見えるように、片足上げで挿され激しく突かれると「イイ~イイ~スゴッ……当た…る…すごっ…いぃぃ…あた…あたっ……ってるぅぅぅ」とイッてしまいました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(75)
2019/01/16 05:57:12(FdEzqVya)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.