セフレJに、ぐっちゅぐちゅにされて来ました。
ムラムラの1日半、オナニー我慢したかいがありました。
待ち合わせして、車でホテル向う最中でJが自分の下半身指さして、勃起し始めてるアピール。
もう私も下着の中が一気にきゅうっとした。
ホテルついて、即一緒にシャワーして洗いっこしてお互いの軽い勃起と濡れ始めを確認して立ちながら擦り合わせた。
裸のままベッド行くとJがバッグからファー付の手枷とアイマスク取り出して付けてきた。
「何度イッてもいいから」って言いながら乳首に吸い付いてきた。
視界が無いと余計敏感。片方吸われ片方指で弾かれ乳首がおっきくなる感覚。
後ろにまわられてM字開脚でもうヌルヌルでぱっくり開いたおまんこ弄られ、耳元で怒涛の言葉責め。
「もう何本のチンコ入れてきたか分からないだろ、淫乱」
「今日の汁、濃いわ…」
そんなこと言われながら指で中を弄られイかないわけもなく。
イッた後にクリの裏側?辺りのGスポを、掻いたり突くんじゃなくて指腹で圧迫するみたいにトントンしたりグリグリされ、片手で乳首弾かれ、連続でイカされた。
そのまま寝かされ、クンニ。緩く緩くクリを吸われ。
ぐにゅ、と舌が中に入ってくる感覚でまたイッて。
Jのちんぽも舐めたくて舐めたくて、手枷外され、ねっとりしゃぶりました。Jも腰跳ねさせて。
口の中で先走りがどんどん出るの分かったし、ビキビキして固くなってた。
完全に勃起してるちんぽと、どろっどろのおまんこ擦り合わせながら当たり前のように、入ってきた。
Jも喘いでた。
アイマスクのせいでいつもよりちんぽの形が分かった気がした。
根元まで入ってきて、お互いの陰毛が擦れあって。
ぱっくり開いてるからクリも擦れてビクビクしてたら、火がついたように激ピストンからの震えながらの中出し。
注がれてる、たまんない感覚。
その後、流れ出した精液を指で押し戻しながらまたGスポ刺激されて今日1番に深いイキ方した。
長くなるから2回目は割愛。
アイマスク外さない理由は…スマホで撮影していたから。
「これ見てオナニーしていいよ」と、
後から送ってもらい、自分の乱れた姿見て興奮。
激しくしたあとのぽってりしたおまんこのまま帰宅。
本気で気持ちよかった…。