初めて恋人の実家を尋ねた日の夜、そのままおとまりさせてもらいました。
彼とは一緒の布団に入ってたけど、私は疲れて寝てしまっていました。
うつらうつらしてる時に彼が後ろから抱きついていたのは覚えています。
うつらうつら目覚めると体をゆすられてるような感覚がありました。
だんだん意識がはっきりしてくると彼は布団の中で後ろから私のオマンコに挿入していました。
何やってるの…?と聞くと、一緒に寝てたら我慢出来なくてつい…と申し訳なさそうに言いながら私の腰をしっかり掴んで強く奥を突いて来ました。
エッチしようとしたら私がすでに寝ていたみたいで、しばらく胸を触ったりキスしていたらオマンコがしっかり濡れていたのでそのまま挿入したそうです。
熟睡してても濡れたあそこにおちんちんをあてがうとスルッと入ってしまい、おちんちんで中を擦ると寝ながらおちんちんを締め付けてきたそうです。
彼の実家なので手で口を抑えて声が出ないように我慢しました。背徳感がすごいです。
お義母さんが昼間早く孫の顔が見たいと言っていた話を思い出しながら、今中に出したらできちゃうな…と思っていたら、彼は赤ちゃん欲しいね、早く作ろうねと言いながら奥におちんちんをしっかり突きつけて中出しをしました。ドクッドクッと中に出されました。
いつもより沢山の量を射精されたのがわかりました。しばらくしておちんちんを抜くと、オマンコからツーっと精子がこぼれました。