ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の先輩
投稿者: 後輩
昔の話しですが、ぼくは介護施設で働いていました。
その時のユニットリーダーが小柄で胸が大きく可愛いくて仕事ができ人気の25才の先輩でした。
彼女は優しく楽しく僕たちに教えてくれました。
飲み会や遊びにいったり、寮暮らしの彼女の部屋で
遊んだりと大好きになってしまいました。勿論みんなでですがね。
彼女にはカッコいい彼女がいました。5つ上の彼氏は
頻繁に寮にきていました。
ある日彼女は結婚するから辞める話しを聞いてショックで仕事を休みなにもやる気がおこらなくなりました。
本当に大好きだった。よく仕事中にも下着ラインや薄着でブラが透けているとトイレでオナニーしました。

何もできないまま日にちがすぎてきました。
あと2週間で辞める彼女、僕は思いきって彼女に相談事をもちかけました。両親のことでと。彼女は優しく最後だから悩みきいてあげるといいました。
日にちが決まり夜寮にきていいよといわれました。
仕事が終わり夜彼女の寮にいきました。どうぞと迎え入れて飲みものも用意されてました。
嘘の悩みを話し彼女は親身になって話してくれました。寮で二人は初めてで緊張しました。
結構な時間がすぎて彼女が早いねと時間をみたら
2時間はすぎていました。彼女は疲れたと。
僕は言い出せなく、そろそろ帰りますねと彼女にゆい彼女は頑張ってねと励ましてくれました。
勇気をだしてOOさん抱かせてくださいとたのみました。彼女はビックリし間が空き無理だよとことわられました。彼女大事にしないとだめだよと色々いわれましたが僕は何回もたのみました。やりとり一時間の末に了解を渋々うけいれてくれました。先にシャワーを浴びベッドに彼女もシャワーを浴び真っ暗にしてタオル一枚で僕の横に、カチカチのチンコは爆発寸前。

彼女に優しくキスから始まり柔らかく大きく胸を揉み合なめました。彼女の感じる顔と声最高です。ディープと胸をせめアソコを舐めようとしたら下はだめと断られました。下を触るとグチャグチャでした。
少し指でいじりカチカチのチンコを夢の挿入!
持参の2枚のゴムを装着しゆっくり入れ腰をゆっくりふり奥まで彼女はのけぞり僕に抱きつく。僕も奥まで押し込み彼女に抱きつき二人で感じてました。夢のような時間でした。僕は腰を振りはじめるとアソコはグチャグチャとかなりぬれていました。彼女にOOさんグチャグチャですね、彼氏とどっちが大きいですかとききましたが返事なし奥まで突きまくり聞き直すと彼よらり長く太いと。ぼくはいってしまいました。
いままでにないくらいでました。
彼女は少しの間喋らずグッタリしていました。
僕は彼女の横でオッパイをもみ乳首をつまんでました。ようやく喋りだした彼女は気持ちよかったときかれ僕は夢がかなって最高ですと、彼女も気持ちよかったと。彼女は内緒だからねと彼女からまだビンビンのチンコをシコシコしながら職場や彼にバレたら結婚できないわと僕の乳首を舐めながら話し最後にディープし終わりました。
まだしたい自分彼女がベッドから立ち上がろうとしたときにもう一度たのみました。彼女はえっみたいな顔でゴムないでしょ?と聞かれゴムをみせる。
彼女は本当に最後だからねと了解しました。

彼女は舐めることはできないと、かわりにさっきみたいにシコシコし乳首を舐めはじめました。
気持ちいいです。
彼女は最後だから気持ちよくしてあげるとゆい、ぼくに股がり生でスマタをしてくれました。ぼくは彼女の胸をもみながら顔みて最高しかいえない。
最後の挿入へ正常位になりゴムを装着。
見つめあいながら挿入し二人で感じあいました。
彼女もまんざらでもない様子でした。思いっきりつきまくりベッドが激しく音をたてゆれ、彼女も凄いすぐに気持ちいいと、バックになり僕は変態になってきて
突きながら彼女を呼びすてにして、彼女に私はかれのチンコより僕のチンコが気持ちいいですといってみなと彼女は言わない。僕はお尻の穴を触るとやめてと。
そのかわりにいってみなよと促す。彼女は渋々ゆいました。彼女に今日だけ力ぬいて変態になろうとたのみました。彼女に私は変態で僕のチンコなしでは生きられないと命令すると彼女はいやらしくしゃべりました。彼女よよに変態モードに。私のすべてあげるとか、か、このまま結婚しよオチンチン彼よりあうと。
彼女に生で中にだしてくださいと命令しました。
彼女は奥にだしてくださいと。僕はゴムはずすよと確認し彼女が本当にだしてと変態になってます。
生で挿入気持ちよすぎる。正常位でつきまくり、
彼女は僕に今日は朝までそばにいてとおねだりされ、僕は限界になり彼女の中に二人でとなりの部屋に聞こえるぐらい声をだしいきました。彼女は足を僕に巻き付けたまま5分ぐらい二人で感じあいました。
アソコとシーツは万汁と精子でよごれまくりです。
彼女いわく今日は最初で最後の浮気らしく朝まで恋人よと。二人でシャワーを浴びにアソコをそうじし僕のチンコを洗いだします。おもむろに口で舐めそうじ。
お互いに変態になってしまい、今日は朝まで裸ですごすことに。職場にばれないか心配でしたが彼女はバレたらまかせてと心強い。お互いに触りながらテレビみたり、彼氏からの電話も話しながらオッパイさわったり、シコシコしてくれて電話が終わると今日だけは恋人だからなんでもありだねと、お互いによびすてで
愛してるなんていいながら抱きあってました。就寝しました。明日は朝から同じ時間の仕事。
朝起きるとお互いに裸で抱きあいねてました。
二人とも昨日の興奮やまずみたいでした。彼女はもう終わりだねと初めてあんなに変態になっちゃたわといいました。僕も一番幸せな時間でしたと。
抱きあってました。仕事まで時間もなく彼女はリーダなので僕より早くいかないといけません。
でも二人の意見は一致。本当に最後のエッチがはじまりました。
彼女は時間のないなか69を。二人でグジュグジュ音をたてお尻の穴も舐めあいしました。彼女実はチンコなめるの好きらしいです。
正常位に思いをこめて腰を振り二人で愛してる連発しながら中にたくさんほしいと僕はいくのをとめながら
ためてためて中だししました。お互いに感じあっていたら彼女のケイタイに電話がはいり彼女は僕と抱きあったまま電話にでて、引き継ぎの電話でした。すぐいくからと電話をきり彼女は着替えはじめました。
彼女はアソコを拭かず下着をはき替えいきました。
ぼくは遅刻する話しにして部屋でまっててと。
ほどよくしてから彼女は寮に忘れ物といいもどってきました。彼女は拭かずにいったのできになりみせてもらうと下着は精子だらけで、子供できちゃうよと話すと大丈夫よと一言。最後に玄関で今日はあなたを感じながら仕事するわと。その一言が激しく興奮し彼女を入り口でバック挿入。時間がといいながら感じてます
ちからを振り絞り中にだしました。拭かずに下着をはき身なりを整える彼女。チンコを口でそうじしてくれてる最中にまた電話が、彼女はごめんごめんといいながら電話をきる。最後にこれですべて終わりねと、明日からは普通にね。もうにどとないからねと。
そして別れのディープ。
彼女はうまいこと寮からだしてくれてみつかりませんでした。幸せな1日だった。














よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2016/11/06 14:29:14(Kagbkwk4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.