昨日、真夜中のお散歩に行っていきました。
お散歩を始めて初期の頃は、見られたり
少し触られたりするだけで満足だったのに
もう最近は挿入までされないと興奮できなくなってしまっています。
今回は家から歩いて30分ほどの某県境の河川敷です。
当然今回も野外セックスをしてもらうことが目的でした。
以前もこの付近へ行ったことがあるので
大人数が集まっちゃったらどうしようかと
不安でしたけど、実際に私を見つけてくれたのは
お二人だけでした。
40代(?)の方と、20代の方でした。
前回の公園のお散歩では6人のお相手をさせていただいたので
2人はちょっと物足りないかなと思ったけど
終わってみればとても充実した、大満足なお散歩になりました。
見つかってから約1時間くらいはお触りだけ。
いくら私が「もう入れてもいいですよ」って言っても
なかなか入れてもらえず、ただ触ってくるだけ。
1時間後、ようやく20代の子が我慢できなくなったみたいで
40代の男性へ「お先にどうぞ」って。
40代→20代の順に1回ずつ終わると、20代の子が40代の人へ
「もう1回どうぞ」と勧めていたけど
「いや、俺はもう満足だわ」って言ってました。
この20代の子がけっこう凄くて、3回続けて犯してくれました。
その間40代の人は私の顔におちんちんを擦り付けたり
胸をいじったりしていました。
20代の子が3回終わったときに、私から40代の人へ
「もう1回できそうですか?」と尋ねると
「立つには立ったけど、もう逝けそうもないかな」
って言ったので
「逝かせてあげますから横になってください」とお願いしました。
もの凄く時間がかかった気がしますけど、なんとか
騎上位のまま射精してもらうことができました。
私が騎上位で腰を動かしている間、20代の子は私の目の前で
自分のおちんちんをしごいていました。
(やだ、また復活してるのね)
40代の男性が逝ったときには、そろそろ帰る時間。
20代の子はまだやり足りないみたいで
「もう1回だけお願いします」と、私に有無を言わさず
挿入してきました。
「もう帰らないといけないから、早く出してね」
と言うと、凄い勢いで動いて逝ってくれました。
最後はお二人の残り汁をお口で吸い取ってあげて解散しました。
やっぱりこれくらいの人数のほうが、内容も濃い気がするし
男性にも楽しんでもらえてるようなので、丁度いいかなと思ったけど
男性から見るとどうなんでしょうか?
※ こういう企画を告知してやると、必ずと言っていいほど
「ヒントが少ない」とか、「ヒントください」「どの辺ですか」
なんていうメールをいっぱいいただきます。
私がこういう遊びをしている意図を全く理解されていないようなので
一切のお返事はしておりません。
少ないヒントでもちゃんと探し当ててくださる方がいる以上
苦労せずやるだけやろうという考えが見え見えで、少しガッカリ
してしまいました。
なので、しばらくの間は告知はやめようと思います。
今までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。