ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性欲のままに生活してます☆
投稿者: さーや
ここに投稿するのは3回目かな、
相変わらず年下の大学生と中出し生活していて
もー2年になるんだけど
いい加減飽きてきてるとおもったら大間違い~
お互い 更に欲求のまま生活してて
私しか相手にした事ない彼ですが
私以外ではつまんないセックスしかなさそーだから
他の女の子に全く興味が起こらないそうで。
彼の周りの男友達は、
「ヤり目的なの?って言い出すから週に1回しかヤれない。しかも、ヤる前はデートしたりエスコートしないとすぐ体目的とか言い出す」
とか
「マグロで、フェラもしてくれない。してって言ったら私は性欲処理なの?って泣かれたからご質問ピンサロ行ってきたらバレて別れた」
とか
「ゴムつけて外出ししかさせてくれない」
とか
「付き合って間もないからまだヤれない」
とか そんな話をしてるみたいで。

それにくらべて彼は、
いつでも好きな時に好きな場所で好きなプレイで思う存分射精できるし、毎日生中出ししてる。

俺も 好きになったのがさーやじゃなかったら、みんなみたいに風俗とかでお金無駄にしてたのかなぁ

って ふと友達とLINEしながら呟いてた笑

相変わらず、朝から晩まで時間さえあればエロに突っ走る私達。笑
だいたい、朝8時くらいに2人して起きると
二日酔いとかになってない限りどんな体勢で寝てても絶対勃起してる彼
私は、目覚めるとまだぼーっとしてるまま とりあえず彼のおちんちんをずっぷりのどまでくわえる。
「はぁ…気持ちィ…」

彼は、これからもっと気持ちよくなるために 体勢を仰向けにととのえると 脚を軽く開いてリラックスしはじめる。
朝は、彼のおちんちんをのどの奥にちょっと無理矢理めに押し込むことで 朝独特の口の中の渇きが、ヨダレでうるおってくる。
亀頭を喉でキュッキュと締めると、パンパンにカリが張ってくるから そこにぬるぬるになった舌をすべらせて 亀頭とうらすじのつなぎ目や、カリのくぼみを優しくにゅるにゅる舐め回す
「やばい~…また気持ち良くなってきたぁ…」
最近興奮してくると、彼は口癖でこれ言う。笑
口の中がちょっとしょっぱくて、ガマン汁が出始めると 私は両手をのばして 彼の両乳首を優しく指先でクルクルと撫でる
彼は、それをして欲しくて 気持ちよくなってくると 部屋着とかシャツを自分でめくりあげて乳首出して待ってる。
ハァハァ言いながら腰を突き出して、気持ち良くなるために私の喉に深く押し入れてくるのがカワイイ。
でも彼は早漏だから 口でのピストンはしてあげない。笑
ただ、にゅるにゅる口の中で亀頭とカリを舌で可愛がって、チュッチュと喉に深く吸い上げる
同時に、両乳首の優しい愛撫もサボらない
「もうイきたくなってきたっ…おねがいさーや…」
息を荒くしながらとろんとした声でそう言われると、 うん!って返事して 私はパンツを下ろして彼にまたがる。
可愛い彼の姿で濡れまくりのキュンキュンおまんこに、彼のおちんちんを奥深くくわえこむと私も声が出ちゃう。
「ああぁあん…りゅーくん…今日もだいすきぃ…」
また両乳首を撫でてあげて、トロ顔を見下ろす私。
彼のおちんちんがビクビクしてて、腰をギュウギュウ突き上げてくるから 最高に気持ちイイ。
「はぁぁあ…おれもすきだよぉ…」
彼に抱きついて、腰を打ち付けるように激しく動かし始めると すぐさーやは脳みそまで性欲に支配されちゃう。。
「あぁああぁああん、あん、、イクイクいくぅぅう!!!」
2人でいつもだいたい同時にイくタイミングを合わせて 固くてぬるぬるのおちんちんで子宮口をギューーーッと押し付け合う
「なかだし、して、しきゅーのなか、いれてっ、しきゅーエッチにしてえ!」
2人で一番深く繋がったところでイき合う
「さーやイくよぉっっ、はぁあああぁあんっっ!!!」
膣をキツく締めると、彼が強く腰を掴んできて自分のおちんちんに押し付ける
「おれもいくゥ…!!」
もうこれ以上ないガチガチ勃起おちんちんがおしっこみたいにビュービューいいながら子宮の中にはいってくる
このために生きてるんだって思えるくらい最高に気持ちよくて幸せ。
亀頭が子宮をおしつけて射精してくる感覚は、やみつきになる。
彼はイク時はいつもアへ顔で、舌出しながら全身をビクンビクンさせて しばらく出続ける射精を楽しんでる
イきおわるのは、さーやのほうがだいたい早い。
まだまだビクンビクンして射精してるのがわかるから、膣でそれにあわせて絞り上げながら乳首に手を添えてあげる。
「はぁ、、きもちよかったねっ…」
射精が終わると、ぎゅーって抱き合って。
だいたい9時前になってるかんじ。
朝だけでも なにか特別なことがない限り毎日こんな中出しセックスしてます☆
まだこの後のも書きたいけど文字数すごいことになるから また次の投稿でー♪
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2016/04/06 08:55:28(wEUqCGmS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:15
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    ぽっちゃり熟女-エロイプ掲示板 12:09
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.