ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:良妻演じる私1
投稿者: 圭子
浮気相手の指示で書き込みとなります・・・

私は36歳の主婦で公務員の夫は38歳です。
夫はとても真面目で優しく皆の評判も上々です。
セックスはとても淡白で月一もあるかないか。
中性的な雰囲気は体も同じで細く体毛も極僅か。
ペニスも正直子供かと思うサイズでとても弱いのです。

私は特にセックスが好きでもなく、しなくても平気でした。
ですから夫が淡白で弱く貧弱なことも平気でした。
しかし夫の精子がとても薄く微量なことは心配でした。
実際妊娠は無理かな?と思ってましたね。

義母は私を責めますが、私は全く問題なし。
色白の細身で生理不順なので疑われますが・・・

昨年4月に夫は体調を崩しました。
退院後から完全にセックスレスになりました。

そして6月、友人と飲んだ時ナンパされました。
ナンパと言っても相手は55歳と51歳。
私達は深夜まで飲んで歌ったりしました。

私は55歳のMさんに気に入られ連絡取り合う仲に。
Mさんは建築関係の仕事で現場監督のような立場。
日焼けして大柄。分厚い身体はガッシリしていました。

その後夫に内緒でMさんと飲んだりカラオケ。
お酒も歌もダメな夫でしたから正直楽しかった。

ゴルフもシングルなので練習場で教えてもらったり。
運動嫌いな夫と違いMさんの元気さが素敵に思えた。

有給取ったMさんに平日誘われました。
暑い日で思い切ってミニスカートで出かけました。
夫の出張と重なり、私はドキドキしてました。

彼に抱かれる?外出前にシャワー浴びて香水付けて。
久し振りのミニスカートは恥ずかしいけどちょっと冒険したの。
Mさんはそんな私を褒めてくれ楽しく昼食。
Mさんの着てるポロシャツが逞しい胸板でピチピチ。
お洒落には程遠いですが男らしい。

午後2時前、私はMさんとホテルに入りました。
ホテルのバルコニーに出ると向かいの工場では働く男の人達。
平日に昼間から夫以外の男性とホテル。
罪悪感と妙な興奮でした。

私はバルコニーでキスをされ愛撫が始まった。
野外では初めてで戸惑いますが彼にされるがまま。
瞬く間に私だけ全裸にされ、あそこは凄く濡れ濡れ。
彼のごつくて太い指2本でかき回され一層グチョグチョ。

私の気持ち良い場所を知ってるかのように的確に愛撫。
絶えず同時3か所の愛撫に私は初めての潮噴き。
バルコニーの床を濡らし彼の手も濡れ濡れ。
恥ずかしいですがそれが潮噴きとすら知らない私。
「奥さん噴きが良いよね。締りも良さそうで名器じゃね?」

彼は凄くいやらしい微笑み。
そして汗臭い凄く太く大きなペニスを出して私にフェラを。
両手で握ってその大きさ逞しさに圧倒されました・・・
「俺のぶっとくてビンビンの黒ちんぽしゃぶれよ」

頭がボーっとしてしまい思考回路が麻痺。
彼の指示に従い派手に音を出しておしゃぶりしました。
ジュポジュポ・・・と口のから溢れ出す涎。
顎が外れるか心配名ほど口を開けてバルコニーで。

彼に軽々と抱えられベットに。
アソコを30分位じっくりクンニされました。
お尻の穴も愛撫され初めて指や舌を挿入されました。

身体に電気が走るようなピリピリした感じ。
肌が凄く敏感になり、どこを舐められてもゾクゾクしました。
乳首は自身でも見たことない尖り方でコリコリで真っ赤。
あそこは恥ずかしい程に粘液が漏れ続けてました・・・

「奥さん、いまさらでも女にしてやるな」
彼は生で怖いくらい太くて長く先のでっかいペニスを入れます。
「生は怖い・・・お願い・・・」

ズブズブ・・・かズリュズリュ?ゴリゴリ?
上手く表現できませんが、私の狭いあそこを目一杯押し広げる。
昔の彼に少し大きめのバイブでビックリしましたが桁違い。

奥にズゴッて感じで当たり、私はそれで体が動きました。
気持ちいいのか正直判らないけど、彼が凄いことは理解してた。

正直私の細い体には彼のペニスは大き過ぎかな。
特に太さが凄くて慣れが必要など考えてました。

でも15分位かな?あそこが順応して体がゾクゾクしてくる。
彼も「俺のでかさに馴染んできただろ?」と言ってました。

彼の動きが派手になり私は意識が遠のきました。
多分エクスタシーだと思います。記憶が無いのです。
でもコリコリの乳首とクリが気持ち良いことは感じてた。

記憶は彼が射精してシャワー浴びてるとこから。
信じられないことに彼は中出ししていました・・・
出てきた彼に私は文句を言います。

「はあ?奥さんが中に出しても良いって言ったぞ。
 大丈夫な日だからと。覚えてないのか?」
Mさんのペニスはもう起っていました。

証拠があると。何とその時をスマホで録画してました。
私は自分で乳首弄りながら彼にピストンされてます。
顔は真っ赤で汗ばみ、大きな声で喘いで恥ずかしい・・・

凄く太くてかたいでっかいおちんちん凄いの~気持ちイイ~
私は顔を左右に揺すり、最後には・・・
中に出して・・・大丈夫だから!今から出るのね

私はあそこから漏れ出す濃くて臭い精子にゾッとしながら浴室に。
シャワーで洗いますが量が多くネバネバ。
いつまでも漏れ出すようで怖かった。
そんな私を彼がスマホで撮影してることを知り一層怖くなった。

帰ろうかと思い洗面台で髪と化粧を直し始めた。
そこにMさんが来て背後から入れるのです。
身長差が30㌢近くありますが上手に入れてくる。

あそこは彼を締め付け、乳首が一気に尖って彼を喜ばす。
凄くグチャグチャ音がする。
「でかちんぽ奥までぶち込まれた自分を見ろ。
 濡れ濡れのまんこはギュウギュウに極太締めてるよな。
 おめーはもう今までと違うってことだ」
そう怖そうに言い私を荒らしく突きます。

小柄で細く42㌔の私が壊れそうでした。
「今日は旦那留守だろ?あと2発は中出しさせろや」

私は鏡で写る自分を見て興奮していました。
ガクガク揺れて喘ぐ姿を・・・
彼に抱き付きペニスを握りながらの潮噴き。

その後2回中に出され私は疲れて寝てしまう。
泊まりになって翌朝にもう一回。
Mさんは仕事なのに時間ぎりぎりまで私を抱きました。
時間が無くて射精せず物足りなそうでした。

私はMさんに下着とインナーを奪われ下着無で帰宅。
薄いシャツは乳首が透けて困り下も。
ミニスカートは生脚でノーパンですから・・・

帰宅した私はシャワー浴びて泣いてしまった・・・
あそこは夜になってもヌルヌルでジンジンしてました。
手鏡で見ると真っ赤に充血し熱を持ってるようでした。
指が簡単に入り、彼の太さの影響かな?と心配もした。

翌日は夫と外食しましたが、察したようにMさんからメール。
卑猥な言葉が並び、私の画像も張られていました。
2回目の中出し後、洗面台の上であそこを開く私。
あそこを拡げてますが大量の精子が流れ出してる。
見るからに濃く臭そうな少し黄ばんだドロドロの精子。
彼に片方の乳首を引っ張られ快楽の顔。

折角の美味しい料理が台無しの画像・・・
私はトイレに入りM氏に返信します。
屈辱の画像付きメール・・・

私はトイレであそこを写してM氏に返信したのです。
彼に指示に従う自分が情けない・・・

その翌週、夫に嘘を言い土曜に外出。
待ち合わせ場所でMさんに下着を捨てられました。
新しい下着なのに・・・でもあそこは濡れてしまう。

近くで家族連れ遊ぶのに私は物置の裏でフェラ。
自分が彼好みに染まるのが怖い・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2016/01/06 22:35:55(25vY8BSH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.